みんなのブリーダー  ブリーダー検索  宗方富子ブリーダー  宗方富子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

宗方富子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:静岡県 K.O 様   評価日時:2022/12/28 13:29
沢山の愛情を受けた子犬と出会うことができて、本当に良かったです。他の兄弟のことや生まれたばかりの時のことなど、知らない事など教えて下さりました。はじめて会った感じがせずにコミュニケーションがとることができまし。ありがとうございました!!
K.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 プルメリア 様   評価日時:2022/09/21 22:59
お迎えまで2週間預かっていただきましたが、写真や動画を送ってくださり、とても感謝してます!愛情たっぷりで育てていただいたおかげで、先住犬とも仲良くできてます。多頭飼いが初めてでしたが、いろいろ教えてくださったので不安なく準備できました。お迎えしてからも、近況報告させていただいてますが、大きくなったら、また会ってもらいたいです!素敵なご縁…ありがとうございました。
mahalo…
プルメリア 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:4   評価者:茨城県 なお 様   評価日時:2021/12/22 14:02
約束の時間より少し早くつたいたのですが、
快く対応してくれました。
親犬や兄弟等見学できました。
とても可愛いく、活発です。
シャンプーをしてくれました❗️
これから大切に育てて行きます😃
ありがとう御座いました。
なお 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 mocota 様   評価日時:2021/11/27 09:51
この度は素敵なご縁をいただけましたこと、
感謝いたしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
とても可愛い子に巡り会えて幸せです❤︎
思い切ってお邪魔して、本当に良かったです。
お迎えして1週間が経ち、先住犬ともワチャワチャを繰り返しながら、お互いの存在を理解してくれているようです。
丁寧にアドバイスいただきました通り、しっかりと向き合って育ててまいります。
これからもずっと、よろしくお願い申し上げます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
mocota 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:東京都 M.S 様   評価日時:2021/11/13 17:03
見学からお迎えに至るまで安心しとお付き合いが出来ました。
お迎えまでの様子やワクチン接種の画像を送って頂き安心出来ました。今回、初めての多頭飼いになりますが親身に対処の仕方を教えて頂き頼れるブリーダーさんです。
近くに行った際は遊びに行きたい。そんな気持ちになりました。
M.S 様のお迎えした子犬
M.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 N.M 様   評価日時:2021/05/09 12:11
横浜からお伺いしましたが、すごく丁寧に対応して頂き、とても良いブリーダーさんで安心してお迎えできました。また機会があればお願いしたいと思います。
本当にいい子に巡り会えました。大変お世話になりました。ありがとうございました。
N.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 BB 様   評価日時:2021/04/25 10:45
かわいい子犬をむかえることができ本当にありがとうございました。
なんでも相談できる気さくなブリーダーさんです。
家に帰るとしばらく落ち着かない様子でしたがお気に入りのおもちゃを早速見つけて遊んでいました。眠くなるとひざのうえにきてすやすや♡トイレットトレーニングはこれから一緒にがんばろう!と言う感じです。笑
BB 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:東京都 きょうこ 様   評価日時:2021/02/28 09:56
とても可愛い子をお迎えできて、嬉しいです😊お迎えしてから1週間が経ち、先住犬との距離も少しずつ縮まってきました。丁寧にアドバイスいただき、ありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
きょうこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 ムー 様   評価日時:2020/11/28 14:51
富子さんは信用のおけるブリーダーです。話やすくなんでも相談出来ます。機会があればまたお世話になりたいです。これからもお付き合いお願いしますね。来年になりましたらまた色々と相談にのって下さい。くれぐれも健康には注意してくださいね。
ムー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:福岡県 BeBe 様   評価日時:2020/10/18 04:55
この度は、とても可愛いチワワをお譲り頂き、心より感謝申し上げます。
メールでのやり取りだと、分かりにくいからと…わざわざお電話を下さいました。

見学当日、パパとママにも合わせて頂き、他の子達も見せて下さいました。

迎えたチワワの性格は、明るくて人懐っこく、サービス精神旺盛で、とても可愛いがって育てて貰っていたのが、一目瞭然でした。

迎えたその日から、教えた通りにトイレシーツでトイレも出来る賢い子です。

チワワちゃんは、一旦千葉から新宿へ。
1週間ほど新宿で体調を管理して、新幹線で博多へ移動しました。

5時間を超える新幹線での移動中も、騒がずとても良い子でした。

とにかく元気な子で、覚えも早く、社交的。
素晴らしい子に出会えました。

仔犬の性格もさることながら、宗方さんのお人柄も素晴らしく、成長したチワワをまた見せに行きたいと思っています。
BeBe 様のお迎えした子犬
40件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  宗方富子ブリーダー  宗方富子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】