みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大谷美奈子ブリーダー  大谷美奈子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

大谷美奈子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:富山県 Y.M 様   評価日時:2023/12/09 23:18
とても親切にして頂き、お忙しい中、何度か電話でも質問にも快く色々話して下さり、安心して迎える事が出来ました。

手作りのオヤツや新品オモチャ、ブランケットまで頂き、お気遣いや親切なお人柄が分かり、この方のワンコならと限られた時間でしたが、気持ちよく決断して迎えれた事に感謝です。

お迎えした後には、先住犬との相性なども気にかけて下さり、フォローもありがたかったです。
Y.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 H.T 様   評価日時:2023/08/23 15:18
丁寧に説明してくれた
匂いの着いたブランケット
おもちゃをいただきました。
ありがとうございます
このワンちゃんとは
最後のワンちゃんとして
大事に大事に
育てたいと思っています
これからもよろしくお願いいたします。
H.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 H.S 様   評価日時:2023/08/19 17:19
わんちゃんへの配慮から飼い主への配慮までとても気を遣っていただき、気持ちの良いやり取りができました。
見学からアフターフォローまでもとても親切にしていただき、わんちゃんへの愛も凄く感じました。
本当にありがとうございました。
H.S 様のお迎えした子犬
けいたを家族にして下さり、本当にありがとうございます

私も迎えるにあたり
一生懸命向き合って下さり感謝しております

オフ会にも是非ご参加ください
またお会い出来る日を楽しみにしております

今後ともよろしくお願いします

大谷美奈子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/23 16:37

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:静岡県 たみちゃん 様   評価日時:2023/03/26 21:05
とても親切なブリーダーさんです。ご夫婦ともワンちゃんへの愛が溢れておりました。遠方よりのお取引でしたので私達四人への対応も本当に気を掛けて下さり、暖かな気持ちも同時に頂き無事帰宅致しました。ちびなボスからビスと名付けましたが、ボスのごとく泣くことも怖がりもせずその大物ぶりはさすがでありました。
たみちゃん 様のお迎えした子犬
この度は遠い所、お迎え本当にありがとうございました
嬉しいコメントも本当にありがとうございます
お電話でお話させて頂いてる時から安心してお任せ出来る方と感じておりましたが
お会いしてみて本当に出会いに感謝しました

名前はビスくんに決まったんですね
ちびなボスからビス!
素敵な発想ですね
ビスをどうぞよろしくお願いします
何かございましたら何時でもご連絡ください
また絵の写真もよろしくお願いします

今後ともよろしくお願いします

大谷美奈子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/27 07:23

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:埼玉県 なっちゃんママ 様   評価日時:2022/10/01 14:38
わんちゃんについて
迎えたばかりですが、無駄吠え、粗相、噛みグセが無い賢そうなわんちゃんです。
毛並みも良くお顔が小さく可愛いわんちゃんです。
今後とも家族で可愛がっていきたいと思います。

ブリーダーさんについて
主体的にわんちゃんを買うのは初めてでしたが非常に親身で、事前に不明点解消にいたるまで多くのご助言をいただきました。
また、購入時のご説明やご対応もご丁寧で親身でした。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
なっちゃんママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 うっちー 様   評価日時:2021/01/24 06:17
とても親切に対応して頂きました。また子犬についても、色々と質問に答えて頂き、問題なく子犬のことを知ることが出来ました。大切に育てて来た事がよくわかります。譲り受けた子犬は、大切に、家族の一員として育てて行きたいと思います。生まれた頃の写真や成長過程の写真を拝見させて頂き、子犬の母親犬まで紹介して頂きました。本当にありがとうございました。
うっちー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 コロのお母さん 様   評価日時:2021/01/13 23:37
とても親切な方で分からない
事も気軽に質問させてもらえました。とても可愛がって育てられた子犬を譲って頂くことが出来感謝しています。子犬の両親や生まれた時の写真も頂きました。大事に育てていきます。
有難う御座いました。
コロのお母さん 様のお迎えした子犬
この度は本当にみみちゃんに良縁をいただき心から感謝しております!

可愛くて大切に育てました!
バトンタッチさせていただきますので
どうぞ末永くよろしくお願いします❤

またオフ会などにもお誘いさせていただきますのでその際は是非ご参加ください!

みみちゃんの色鉛筆画!出会いの記念とかなった画像から描かせてプレゼントさせていただきますので少しお時間頂きますが楽しみにしていてください❤

本当にありがとうございます
そして、よろしくお願いします❤

大谷美奈子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/15 10:16

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 I.Y 様   評価日時:2020/07/21 19:16
初めてのワンちゃん購入でしたが、細かく丁寧に色々教えて頂き、とても助かりました。
又、購入翌日にもアフターケアの連絡や、今後も交流を通じてワンコライフをサポートして下さるようで、
私たちにとっても、ワンちゃんにとっても、良き出会いになりました。
引き続き宜しくお願いしたいと思います。
I.Y 様のお迎えした子犬
I.Y様、この度はミヨちゃんを迎えて下さり本当にありがとうございます
こちらこそ迎えてからのことを一生懸命お尋ね下さり、本当にありがたかったです!
巣立ってからは奥様と連絡を取らせていただき、様子や画像お聞きできて安心しております!
オフ会が再開出来ましたらまた皆様とお会い出来ることを楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いします

大谷美奈子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/29 04:45

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 一青くんママ 様   評価日時:2019/05/13 10:19
見学に行き、愛情をもって育てているのがよくわかりました。
お迎えに行ったときは、これからのこともたくさんアドバイスをしてもらいました。
迎えた日からご飯もよく食べ、これからの成長が楽しみです。
素敵な出会いに感謝です!
ありがとうございました。
一青くんママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 ケイタママ 様   評価日時:2019/01/31 12:41
大谷様、この度は良い子をありがとうございました。見学時に、この子の場合はもう少し身体がしっかりして、親兄弟や子犬同士の生活を経験してからもう1ヶ月後のお迎えをとお勧め頂き、その間かえって安心して待つ事が出来ました。待っている間にも画像やその時の様子をお送り頂きありがとうございました。食事や低血糖予防、先住犬との関係など、いろいろためになるアドバイスを頂きました。現在、食欲も問題なく元気に過ごせております。今後ともよろしくお願いいたします。
ケイタママ 様のお迎えした子犬
23件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大谷美奈子ブリーダー  大谷美奈子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】