みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中浴昌美ブリーダー  中浴昌美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中浴昌美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 H.I 様   評価日時:2024/01/22 17:07
丁寧に対応してもらい本当に助かりました!😭
赤ちゃんから迎えるの初めてで色々不安も
ありましたが、いつでもご相談しやすいブリーダーさんで
本当に感謝しています。
また何かありましたら頼らせていただくと思いますが
よろしくお願いします🙇
H.I 様のお迎えした子犬
こちらこそこの度はステキなご縁を結んで下さり、
本当にありがとうございました!!!
遠い中、ご見学とお迎えで二度に渡ってお越し下さり、
優しい飼い主様に出会えた事に感謝しています(*^^*)
まだまだ幼い子なので、色々とご迷惑やご心配をおかけしてしまうかと
思いますが、何か分からない点とかございましたらいつでもご連絡下さいね。
ロビンちゃんの健やかな成長を見守っています♡

これからもどうぞよろしくお願い致します♪♪♪

中浴昌美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/08 20:41

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 ラムネ 様   評価日時:2023/12/16 12:11
こちらの都合で見学まで1週間もありましたが、動画を送ってくださったり彼女の様子を細かく教えていただけたので、安心して当日を迎えることができました。

ココアと会った瞬間に私も夫もメロメロになってしまい、5分かからずにお迎えする事を決めちゃいました♪笑
とても人懐っこく愛嬌たっぷりで、ブリーダーさんから愛情をいっぱい注いでもらい、大切に育ててもらっていたことがわかりました。

初めてブリーダーさんからのお迎えでしたが、中浴さんはどんな質問にも快く答えて下さり、アフターフォローなどもしっかりされているので、全てにおいて信頼&安心できるブリーダーさんだと思います(^^)

ココアとのご縁を繋いでいただき、本当にありがとうございました♡
ラムネ 様のお迎えした子犬
こちらこそこの度はココアちゃんにステキなご縁を結んで下さり、
本当にありがとうございました!!!
優しくて温かいご夫妻にお迎えしてもらって、心より感謝しております♪
お転婆盛りでいろいろと困らせたりご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
ココアちゃんの健やかな成長を願っていますね(^^♪

この冬は寒暖が激しくて、仔犬の体調管理が大変だと思います。。。
何かありましたらいつでもご相談下さい。
これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

中浴昌美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/03 10:33

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:山口県 もこ 様   評価日時:2023/04/07 17:52
以前から次はブリーダーさんからお迎えをしたい
いと考えておりましたが、大正解でした。お迎えした子にも大変満足しておりますが、繁殖を終えた子達も責任を持ってお世話しておられ、ブリーダーとしての責任をしっかり果たしておられる姿勢に、ここの子なら間違い無いと確信しました。犬舎も衛生上の関係で中は見ることはできませんでしたが、整理整頓されている様子でした。
連れて帰る際は、片道4時間の電車の移動。大変心配して下さり色々お気遣いしてくださいまして、本当にありがとうございました。
大変良いご縁で大満足しております。
もこ 様のお迎えした子犬
こちらこそこの度は遠方にもかかわらず、とっても素敵なご縁を結んで頂きまして
本当にどうもありがとうございました。
とっても元気な子なので大丈夫だとは思いつつ、電車の中でお利口にしてくれているかとハラハラしていました(;^ω^)
無事にお帰りになられたとお聞きした時はホッと一安心♡本当にお疲れ様でした!
これからのポメちゃんの成長が楽しみですね♪まだまだ幼くて色々とご面倒やご迷惑をおかけしてしまう事もあるかと
思いますが、末永くどうぞよろしくお願い致します!
何かありましたらいつでもご連絡ください。本当にこの度はどうもありがとうございました<m(__)m>

中浴昌美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/08 09:30

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 A.N 様   評価日時:2022/11/08 01:22
こちらでこの子を見つけた次の日に見学に伺いました。とても丁寧に対応して下さり、見学からお迎えまで2週間期間がありましたが、その間もお写真や動画を送って下さいました。
ご飯も初日からモリモリ食べ、元気いっぱいな可愛い女の子とご縁があり、とても嬉しいです。
先住犬はこの子の元気いっぱいお転婆さにタジタジな所もありますが、少しずつ距離が縮まっています。
またご縁がありましたら、是非お世話になりたいと思います。
本当にありがとうございます。
A.N 様のお迎えした子犬
こちらこそこの度はお世話にになりました♪
まだまだ幼いので先住ポメちゃんにもご迷惑ヲおかけしている事と思います。。。(;^ω^)
おかげ様で少しずつ仲良くなれそうに思います。
もうしばらくは大変かもしれませんが、何かありましたらいつでもご相談下さいね。
私にわかる範囲でアドバイスさせて頂きます(*^^*)
小さいながらも元気なお転婆むずめではございますが、これからも末永くどうぞよろしくお願い致します。
遠くからお越し頂きまして誠にありがとうございました!!!

中浴昌美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/02 20:05

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 サトウ 様   評価日時:2022/09/22 19:20
犬を飼うのが初めてで不安もありましたが、
親切・丁寧に色々とアドバイスいただきありがとうございました。
お家についてからも、
元気でサークル内を走り回り、食欲旺盛で、トイレも失敗したことがありません。
ブリーダーさんが愛情持って育てていたんだなと感じました。
素敵な出会いに感謝します。
ありがとうございました。
サトウ 様のお迎えした子犬
こちらこそこの度はチワワ君に良いご縁を結んで頂きまして、どうもありがとうございました(^_-)-☆

お残ししたいくらい可愛がっていた子なので、喜んで迎えて頂けて本当にうれしく感謝しています。
初めての室内犬に戸惑う事や、ご心配をおかけすることもあるかと思います。
何かあればいつでもお気軽にLINEでも電話でも下さいね~(*^^*)
お礼が遅くなってしまって大変失礼致しました。。。
これからもどうか末永くお付き合い下さいませ。
ノア君の健やかな成長を和歌山よりも見守っていますね。
今後とも引き続きどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

中浴昌美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/23 17:43

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:奈良県 M.Y 様   評価日時:2022/07/01 18:14
ブリーダー様からの購入は初めてだったので、問い合わせや見学など不安でしたが、質問にも丁寧に答えて下さり、安心してワンちゃんに会いに行く事ができました。
お迎えが決まって引き渡しの日も、ご親切に色々教えて下さりました。
売ると言う事ではなく、ご縁を繋げて下さる姿勢がとても好感が持て、感謝しております。
わからない事があれば、遠慮なく聞いて下さいねと仰って下さり、心強いです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
M.Y 様のお迎えした子犬
こちらこそこの度はポメちゃんに良いご縁を結んで頂きまして、どうもありがとうございました(^_-)-☆

遠方にもかかわらず、ご見学とお迎えで二度に渡りお越し頂きまして、本当にご苦労をおかけしました。
小さいながらもすごくマイペースでしっかりした性格ですが、キュートでとても愛らしい女の子と思います♡
これからの成長がとても楽しみです。
いろいろとご心配をおかけしてしまう事もあるかもしれませんが、何かありましたらいつでもご連絡下さいね♪
この度はすてきな出会いをありがとうございました!

これからも末永くどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

中浴昌美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/08 09:56

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 おりょう 様   評価日時:2022/03/05 22:45
予定が直前までなかなかはっきりしなかったために、当日に連絡をさせて頂いたのですが、快く迎えて頂きました。
色々とお話をさせて頂いて、先住犬がいる中での迎え方など、アドバイスを頂けたこと心強く思いました。
また家に迎えるまでの期間には、成長の様子を伝えてもらえた事で、日々その日を楽しみに準備をすることができました。
久しぶりの子犬との生活でハラハラドキドキする事もありますが、一つ一つの仕草に癒されながら毎日を過ごしています。
ありがとうございました。
おりょう 様のお迎えした子犬
こちらこそこの度はポメ君に良いご縁を結んで頂きまして、どうもありがとうございました(^^♪

お忙しい中、ご見学とお迎えで二度に渡りお越し頂きまして本当にご苦労様でした。
今まで静かに暮らしていた先住ワンちゃんにとって、しばらくは大変かもしれませんが、
仲良く過ごしてくれる日が早く実現できることを願っております^^
元気いっぱいで疲れ知らずな仔犬なので、何かとご心配やご迷惑をおかけしてしまうかと思いますが
これからもずっと元気で健やかに育っていってくれるよう見守っていますね!
また何かありましたらいつでもご相談下さい。

今後共どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

中浴昌美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/07 15:21

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 ゆん 様   評価日時:2022/02/24 22:23
サイトで一目惚れしたポメラニアンの女の子をお迎えする事が出来ました。
とってもやんちゃで毎日ピョンピョン飛び跳ねて元気に過ごしています。
見学時から親切にしていただき、お迎えするまでの間も動画を送ってくださり安心してお迎えする事が出来ました。
ちょっとビビりの先住犬とは時間をかけて
仲良しになれたらいいなと思っています。
この度はありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
ゆのあは大切に大切に育てますのでご安心ください。
ゆん 様のお迎えした子犬
こちらこそこの度はゆのあちゃんに良いご縁を結んで頂きまして、どうもありがとうございました♡♡

ヤンチャ娘の出現に、先住ちゃんストレスになってないですか~?(;^ω^)
ご家族様が皆さまとっても優しく接して下さるので、ゆのあちゃんも幸せっ子になれますね!
いつかこのあちゃんと仲の良いツーショットが見れるのを楽しみにしています♪
何かありましたらいつでもご連絡下さいね。

今後共どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

中浴昌美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/03 10:14

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 Y.N 様   評価日時:2022/02/24 21:57
この度は可愛いチョコとのご縁をいただいて感謝しております。

見学も急に伺う事になってしまったにも関わらず、車で向かう道順などもすごく丁寧に教えてくださり、初めてのワンちゃんで色々不安でしたが、とても親切丁寧に説明していただきました。見学時もお迎え日も、ついつい長居してしまいすみませんでした…汗。
チョコをお迎えしてもうすぐ1週間になりますが、我が家に来た日から物怖じする事もなく、むしろ日に日におてんば度がアップしております…笑。家族皆がほんまに女の子か?!てゆうくらいの勢いです。笑
でも健康で元気が何よりだし、何しろ可愛い!!皆がチョコにメロメロです。

まだまだわからない事だらけで、手探りの日々ですが家族皆で大切に育てていきます。


素敵なブリーダーさんで本当に良かったです。また色々教えてくださいね!
これからもよろしくお願いします。
Y.N 様のお迎えした子犬
こちらこそこの度はチョコちゃんに良いご縁を結んで頂きまして、どうもありがとうございました♡♡

とてもすてきなファミリー様に、こんなにも大歓迎されてお迎えして頂き本当にうれしく
感謝しています!
まだまだ小さなチョコちゃんに手がかかると思います。おてんばぶりも元気な証拠(;^ω^)
にぎやかに、健やかに、Y・N様のお子様と共に成長してくれることを楽しみに見守っております!
分からない事がありましたらいつでもご連絡下さい。

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

中浴昌美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/03 10:07

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 H.I 様   評価日時:2022/02/24 18:30
とても元気で可愛い子を譲っていただきました。
初めてのお迎えで、色々心配なこともありましたが親身に相談に乗って頂き、大変助かっております。当日、和歌山から愛知への長旅でしたが、車酔いすることもなく大人しくしていてくれて、途中サービスエリアでお休みするときにクレートから用意していたダンボールにトイレシートを敷き詰めたところに移動させて少し遊ばせると、すぐにおしっこもしてくれました。長旅なので、トイレ我慢するのが大変だとおもったのですが、ちゃんとトイレシートをトイレだと理解していてくれて本当に助かりました。また、物音にも慣れており、はじめからドライヤー、掃除機、そして妻のフルートにも一切吠えることなく、私の下手なギター演奏には首をかしげています。
中浴様には本当に良いご縁を頂き本当に有難うございました。これから夫婦2人で力を合わせて大切に育てていきたいと思います。この度は有難うございました。
H.I 様のお迎えした子犬
こちらこそこの度はブラタン君に良いご縁を結んで頂きまして、どうもありがとうございました(^_-)-☆
小ぶりだけどとっても元気いっぱいで、明るく素直な性格に育ちました。初めての仔犬の飼育とのことだったので
ヤンチャ盛りでたいへんな事も多々あるかと思います。
時がたてば笑い話になると思いますので、この貴重な幼少期を楽しみながらしつけも頑張っていってくださいね。
何かありましたらいつでもご相談下さい!
旦那様&奥様の演奏にこの子の歌声?が加わる日を楽しみにしていますね~♪♪
ぷっぷ君の健やかな成長を願っております。
これからもどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

中浴昌美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/03 10:01

100件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中浴昌美ブリーダー  中浴昌美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】