みんなのブリーダー  ブリーダー検索  篠原由佳里ブリーダー  篠原由佳里ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

篠原由佳里ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワマル(チワワ×マルチーズ)
評価:5   評価者:宮崎県 杏実 様   評価日時:2024/03/21 18:22
第一印象から優しい方だなあと、思えるような話し方や、わんちゃんの健康を考えていらっしゃるのが、とても良くわかりました。我が家も健康第一を考えて水に、こだわっているので、わんちゃんにも、良い水を使ってます。子犬を迎えて、毎日、癒されたり元気を貰ってます。
杏実 様のお迎えした子犬
たくさんのわんちゃんの中から、この子を見つけてくださってお決めいただきました。
優しいご夫婦様に暖かくお迎えされて、この子も私も幸せです。
水のことご飯のことなど、真剣に聞いていただき、実践していただいていて本当に嬉しく思います。
ワンちゃんを通して、ご家族様の健康もお守り出来たらという思いで、お話しさせていただきました。
かわいい明るいこの子をどうぞ、よろしくお願いします。
ワンちゃんを通して、たくさんの楽しい毎日を過ごしください。
何がありましたら、いつでも聞いていただければと思います。
この度は、本当にありがとうございました。

篠原由佳里ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/21 19:45

お迎えいただいた子犬: チワマル(チワワ×マルチーズ)
評価:5   評価者:大分県 んぱみゅ 様   評価日時:2024/03/19 17:27
今回は本当にお世話になりました!
お迎えする前にも写真や動画など、子犬のことを色々と連絡くださり、とても安心してお迎え日を迎えることができました!お迎えに行った際も詳しく色々なことを教えていただき、感謝しかありません!
距離があるので不安だったんですけど、車の中でも落ち着いていて、車酔いなどもなく無事帰る着くことができました!
おうちにも慣れてくれえ、トイレも最初からおりこうさんにトイレシーツの上にしてくれました!
とっても良い子で篠原さんには感謝しています😌
んぱみゅ 様のお迎えした子犬
この子をお迎えしていただきまして、ありがとうございました。
お迎えの時の初対面時に、この子に会えて感激して涙していただいた事が忘れられない経験になりました。
妊娠から出産子育てまで、楽しいばかりでない辛い経験もたくさんあるのですが、この出会いのお手伝いが出来て良かったと思う瞬間でした。
先のワンちゃんのお話しから、お迎えの決心をされた経緯をお聞きして、大変ご家族様思いの素敵な娘様で、この子をお譲りしても幸せにしていただけると思いました。
お迎えの日は、仲良くご家族様皆様でおいでいただき、ご家族の一員にお迎えいただいて大変ありがとうございました。
可愛い、ぴったりの名前をもらってありがとうございます😄
これからこの子が、ご家族の皆様にたくさんの笑顔を運んできてくれる事でしょう。
可愛いこの子を末長く、よろしくお願いします。

篠原由佳里ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/19 20:00

お迎えいただいた子犬: チワマル(チワワ×マルチーズ)
評価:5   評価者:宮崎県 コロン 様   評価日時:2024/03/10 08:38
この度は大変お世話になりました。見学の時からとても丁寧なご対応をしていただきました。こちらの質問にもわかりやすくお答えいただきました。優しいお人柄で安心してワンコちゃんをお迎えできました。家に連れて帰ってからもわからないことのこちらからの質問にもすぐに返信していただきました。
お迎えしたチワマルちゃんはとても元気で可愛くてごはんもモリモリ食べて、トイレも初日からほぼ覚えてくれました。
大切に大切にみんなで可愛がって育てていこうと思います。本当にありがとうございましま。
コロン 様のお迎えした子犬
仲の良いご家族様にお迎えしていただきまして、嬉しく思っています。
疑問点を確認してくださり、この子を大切にお世話してくださるのが感じられて、安心してお迎えしていただけると確信しました。
ワンちゃんを飼われるのは初めてとのことで、これから解らない事など出てくると思います。
いつでも聞いてくださいね。
ワンちゃんを交えて、楽しい暮らしを満喫されてください。
この子を宜しくお願いいたします。

篠原由佳里ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/10 15:35

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:宮崎県 ジュン 様   評価日時:2024/01/17 15:53
同じ日に生まれた兄妹の兄を飼わせていただき、下見の際は妹も一緒に会わせていただきました。
色々と質問しましたが全て丁寧に答えていただき、親身にわかりやすく説明していただいたので助かりました!

引き取ったワンちゃんは車で連れて家に帰るまではクレートの中でクンクン鳴いて不安にさせてしまいましたが、家に着いてケージに入れるなり元気良く尻尾を振って指をペロペロなめて寝転がり甘えてきたので安心しました。
昼過ぎには少し落ち着いたようでぐっすり眠ってます。

色々と親身に対応していただきありがとうございました!
責任持って楽しく育てていきたいです!
また何かの時は是非宜しくお願いします!
ジュン 様のお迎えした子犬
お優しいご夫婦様にお迎えしていただきまして、感謝しております。
お迎えの環境等お知らせいただき、安心してこの子を託す事が出来ました。
お家に着いて、安心した様子でホッとしました^ ^
妹ちゃんも、1人になりしばらくは鳴いていましたが、今は落ち着きました。
成長する過程で、わからない事など出てきましたらどうぞお尋ねくださいませ。
ワンちゃんライフ、楽しんでください。
ありがとうございました。

篠原由佳里ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/17 16:20

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:熊本県 Y.M 様   評価日時:2023/12/23 19:15
この度は、大変お世話になりました。
こちらからの質問等にも丁寧に対応していただきました。
見学からお迎えの日まで1ヶ月ほどありましたが、その間も🐶の様子を見せていただいたりしてお迎えの日まで安心して過ごすことができました。
お迎えして1週間が経ちました。食欲旺盛で元気いっぱいです。小さなからだで元気よく飛び跳ねている姿に毎日癒されています☺️
ありがとうございました。
Y.M 様のお迎えした子犬
この子をお迎えくださってありがとうございました。
飼い主様の雰囲気にもぴったりくる愛らしい子だと思います。
わんちゃんと一緒の生活、1週間経ち慣れてきたのではないでしょうか?
時にはいたずらや粗相もして苦労もかけられると思いますが、とても可愛い性格をしています。
温かく見守っていただければと思います。
何かわからない事が出てきましたら、お尋ねくださいね。
これからもよろしくお願いします。

篠原由佳里ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/23 21:24

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:東京都 K.M 様   評価日時:2023/08/03 20:59
オンライン見学をさせて頂きました。時間に正確で、
とても優しく明るく気さくな方でした。
ご配慮にも感謝しております。一目惚れをしてマルチーズをこの度購入させて頂きました。
元気いっぱいの仔犬をありがとうございました。
大切に育てられたんだなぁと感じました。
私達も大切に育てていきたいと思います。可愛いくて可愛いくて本当に購入して良かったです。
この度はありがとうございました。
K.M 様のお迎えした子犬
あるがままのこの子を優しい愛情で迎えてくださいまして、大変嬉しかったです。
先代ワンちゃんを大切に可愛がっていらして、このご夫婦ならこの子を幸せにしてくれると確信しました。
お迎えまで、たくさんお話しを聞かせていただいてとても安心でした。
この子を通して、たくさんの笑顔が溢れる事を祈っています。
この度は、本当にありがとうございました。
また何かございましたら、いつでもお知らせください。

篠原由佳里ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/04 20:53

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:鹿児島県 S.O 様   評価日時:2023/06/25 22:19
とても丁寧にいろいろと教えて頂きましたし、今まで餌や飲み水にまでこだわって大切に育てられていたことがわかりました。とても好印象な方でした。可愛いくて元気な子に出会えて家族みんなでとても感謝しています。
S.O 様のお迎えした子犬
マルチーズ飼育歴4代目というベテラン飼い主様ご一家で、この子を安心しておまかせする事が出来ました。
とても可愛がっていただいている様子が伝わるお写真で、嬉しいです。
これからもこの子を宜しくお願いいたします。
何かわからない事などありましたら、お尋ねいただければと思います。
小さいやんちゃ盛りのわんちゃんのいる生活をお楽しみください。

篠原由佳里ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/26 12:38

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:宮崎県 niko 様   評価日時:2023/06/24 18:27
見学の際にはとてもわかりやすい説明と丁寧な対応して下さり、またかわいい仔犬とのご縁に大変感謝致します。

自宅に帰ってからも元気に人懐こくぴょこぴょこと駆け寄ったり、家の中を探検したり、先住犬のおもちゃやご飯取って怒られたりと、さまざまな可愛さを振りまいてくれています。


これから家族で大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
niko 様のお迎えした子犬
二匹目のわんちゃんという事で、この子をお迎えいただきました。
相性が気になる多頭飼いですが、この子の懐っこいものおじしない性格が先住わんちゃんの心を開くのではと思いました。
先住わんちゃんタジタジに遊びまわっていそうですね。
賑やかになったご家族様、わんちゃんを交えてたくさん楽しんでいただければと思います。
お迎えいただきましてありがとうございました。
何かご相談ごと等ありましたら、いつでもお尋ねくださいませ。

篠原由佳里ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/24 19:12

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:宮崎県 グリーン 様   評価日時:2023/06/17 16:23
当日、急にダメもとで見学のメールでお願いすると早く返信が届きメールから3時間後に見学が実現しました。
これは縁があるなーと思いながら希望のチョコタンを見せて頂きました。
犬を飼う事が初めての主人は顔を見て一目惚れしてしまい迷わず飼う事を決めました😍

篠原ブリーダーさんから分かりやすく丁寧にワンちゃんの説明して下さり安心して購入する事ができました。
犬への愛情も感じ優しい方で話しやすかったです。
お迎えまでの間もこまめに写真やコメントを送って下さり有り難かったです。

我が家は子育ても終わり、新たなスタートが始まり毎日癒されてます。
主人はメロメロで目尻が下がりっぱなしです☺️
最近やんちゃな面もでてきて楽しい生活を送ってます。
篠原ブリーダーさんとの出合いに感謝です。
ありがとうございました😊
グリーン 様のお迎えした子犬
子育てに一段落されたとのこと、これからのお供としてこの子のお迎えをお決めいただきました。
この子を気に入っていただいて大変嬉しかったです。
わんちゃんを飼われるのが初めてのご主人様と、そのご主人様を思いやる奥様の優しさが感じられる素敵なご夫婦でした。
このお二人様の新しいご家族として迎えられたこの子は、とても幸せだと思います。
これからまだまだやんちゃもたくさんして、失敗もたくさんすると思いますが、成長を見守りつつわんちゃん生活を楽しまれてくださいね。
この子を通して、ますます笑顔が増えていかれると嬉しいです。
何かありましたら、お尋ねくださいね。
お迎えいただき、ありがとうございました。

篠原由佳里ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/17 20:20

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:宮崎県 H.K 様   評価日時:2023/06/10 11:38
とても清潔にされているなというのが第一印象です。対応が早く、こちらの質問にも親切丁寧におこたえいただきました。お会いしてお話していても、すごく大切に育てられていらっしゃることがよくわかりました。迎え入れた後もご相談にのっていただけそうで、その点もすごくうれしかったです。
先代のワンコと17年もの長い間一緒にいたため、心に空いた穴は大きく、特に小学生の娘は精神的に大きなダメージを受けていましたが、篠原さんに大切に育てられた子を譲っていただき、娘は毎日が楽しいと言ってくれるようになりました。本当に篠原さんには感謝していますし、この子を大切に育てていこうと思います。ありがとうございました。
H.K 様のお迎えした子犬
大切にお世話をされているワンちゃんを見送られてからの出会いでした。
きちんとした娘様とお母様で、育てたこの子を安心ししてお任せできると感じました。
ワンちゃん自身もきっと、愛情や優しさを日に日に感じていると思います。
この子を通して、前のワンちゃんの事もよく会話に登場してくるのではないでしょうか。
一緒にこの子の成長を見守ってくれているようですよね。
とてみ愛嬌のある可愛い性格の子です。
これから宜しくお願いいたします。
ご相談事がございましたら、遠慮なく声をかけてくださいね。
おまちしています。

篠原由佳里ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/10 14:00

58件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  篠原由佳里ブリーダー  篠原由佳里ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】