みんなのブリーダー  ブリーダー検索  桑原千幸ブリーダー  桑原千幸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

桑原千幸ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:山口県 M.K 様   評価日時:2024/02/11 08:28
この度は、素敵な出会いに感謝してます(*^^*)
私たちのわがままにも対応してくださり、ありがとうございました。
とっても可愛く、お利口さんな子を育てくださりありがとうございます。育った環境がとても良く、桑原さんが愛情たっぷり注いでくれたのが、この子から伝わってきました。
本当に、こんな可愛くお利口な子に出会わせてくださり感謝しかありません。ありがとうございました。
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:高知県 トワくんママ 様   評価日時:2024/02/03 10:35
取引ナビでの数回のやり取りではお返事をすぐいただき、お迎えの日があっという間に決まりました。
お迎え当日には親切丁寧に色んなお話しが聞けましたし、何よりブリーダーさんがとても大切に愛おしく育てている様子もよくわかりました。
私の周りで仔犬を検討している方がおりましたら、こちらのブリーダーさんを絶対に紹介します。
トワくんママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:静岡県 c.M 様   評価日時:2023/05/27 10:29
遠方でしたので空輸等、桑原さんにはお手数をおかけしてしまったのですが、とても丁寧に対応して頂きました。感謝しかないです(´∀`)
お迎えまでに日数もあったため、その間ワンちゃんの画像や動画を沢山送って下さいました♡
トイレもばっちり出来、元気よく遊んで疲れたら自分からケージに入ってゆっくりするお利口ちゃんです!
この度は素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました♪
c.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛媛県 まっすー 様   評価日時:2022/11/04 12:53
可愛い子と出逢わせていただき感謝です。
見学からお迎えまでの期間、ワンちゃんの動画や写真を送っていただいたりしてくれ、安心できました。
愛情いっぱいが伝わるブリーダーさんからお迎えでき本当に良かったです!!
まっすー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:広島県 H.Y 様   評価日時:2022/03/25 14:12
突然の見学にも丁寧に対応していただきました。
引き取り前後にも、その時その時の子犬の様子を画像や動画で送っていただき、安心して迎えることができました。とてもかわいい元気な子との出会いに感謝しています。
先住6歳のお姉ちゃん犬と追いかけっこやじゃれ合いを楽しみ、元気に食べグッスリ寝て過ごしています。
今後、癒やされながら大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
H.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岡山県 小春ちゃん 様   評価日時:2022/03/19 10:10
愛情たっぷり育てているのが感じられ、好感しかないです。
この度は、かわいいかわいい小春ちゃんの家族に選んで頂き、ありがとうございます。
また、ペットロスの私達の気持ちに寄り添っていただき本当にありがとうございました。まだまだ泣いてしまうのですが、少し気持ちが楽になりました。
小春ちゃんがうちにくると決まった日から、本当に嬉しくて特に迎える当日は、姉も母もスキップするくらい大喜びしていました。私は今回のわんちゃんとは、一人暮らしを始めたため、一緒には暮らせませんが、小春ちゃんと会いたいので毎週末帰りそうです。小春ちゃんは両親と基本的には暮らしますが、何かあった際等は、責任持って最後まで私が面倒みますので安心していただけたらと思います。
この度は本当に本当にありがとうございます。親切で温かい人柄のブリーダーさんと可愛い小春ちゃんに出会えて良かったです。これからも末永くよろしくお願いします。
小春ちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:徳島県 ヒナちゃん 様   評価日時:2019/06/05 00:06
この度はとても良いブリーダーさんとお会いすることが出来て本当に嬉しいです!
愛情たっぷりの桑原さんは私にとって尊敬する方です。
勝手ながら、これからもご指導して頂きながら、お付き合いして頂きたいと思っています。
今回家に迎えさせて頂いた子は頭の良い、とってもかわいい女の子です💕
トイレもすぐに覚えて夜泣きもしません。可愛くて溺愛してます(>_<)
本当にありがとうこざいました😊
ヒナちゃん 様のお迎えした子犬
ヒナちゃんさま

評価を頂きまして、ありがとうございます😆💕✨
何かとバタバタ手続きで😅💦💦お礼が遅れて大変、申し訳ございませんでした😫

こちらこそ、この度は、ヒナちゃんを通じて良いご縁に恵まれました事に心から感謝❤️申し上げますm(_ _)m
ありがとうございました😆💕✨

初めて、お問い合わせ下さった時から、いろいろと悩まれて1度は見合わせられましたのに、ご家族様の同意を得られてから改めて、ご連絡頂きました事に😊
ヒナちゃんとママさんは目に見えない赤い糸で結ばれていたのだ😃❤️と深いご縁を❤️感じました😊

いつも明るく元気印のヒナちゃんですが今から暫くは悪戯盛りに突入しますので何かとお手数をおかけするかもしれませんが😅ヒナちゃんを末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m

愛媛県と徳島県で距離が離れていますし、微力な私ではありますが何か❓私でお役に立てる事がありましたら、ご協力させて頂きますので遠慮なく気軽にご連絡下さいね~😃💕

今後とも、ヒナちゃん共に末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

また、お会い出来る日を楽しみに~😊🎶

Thank You😉👍🎶

桑原千幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/10 09:43

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:愛媛県 みつ 様   評価日時:2019/03/28 19:28
この度は見学の問い合わせから丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。
サニーくんは本当に性格もお顔も可愛くてたまりません。
見学の際、色々お話しさせて頂き、本当に愛情持って我が子同然に育てておられ、考え方育て方、全てにおいて素晴らしく、見本となるべきブリーダーさんだと思います。
桑原ブリーダーさんとサニーと縁が繋がり本当に良かったです。
天使の様な可愛い子をありがとうございました。
サニーがいつも笑っていられる様に大切に育てます。
みつ 様のお迎えした子犬
みつ様

この度はサニーくんを通じて良いご縁に恵まれました事に嬉しく🎵😍🎵有難い気持ちでいっぱいです😂❤️

ありがとうございました😆💕✨

サニーくんは、もっと小さなbabyの頃はレッドやフォーンによくある暗めのカラーで、お顔のカラーの入り方も左右対称ではありませんでしたが、おめめのパッチリした可愛い~お顔で😍💕人が大好き❤️ワンちゃんや猫ちゃんも大好き❤️な優しくて甘えん坊な子でした😂✌️

甘えん坊は今も現在進行形の様で嬉しく思います🎵😍🎵

これから、ますます悪戯盛りに突入すると思いますので何かと、お手数をおかけするかもしれませんが😅サニーくんを、どうぞ末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m

また微力ではございますが私で、お役に立てる事がありましたら、ご協力させて頂きますのでお気軽にご連絡下さいませ😊

今後ともサニーくん共に末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

Thank You😆💕✨

桑原千幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/29 08:05

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:愛媛県 めぐみ 様   評価日時:2019/03/25 12:27
ご親切な対応ありがとうございました!m(__)m
お忙しい中、動画や画像も送って頂き嬉しく思いました♪
見学の時には他のワンちゃんや小犬達、
その様子を隠さずに見せて頂けたので信頼できる方だと思いました。
素敵な子と出会えた事に感謝いたします!!

14年ぶりの子犬のお世話に悪戦苦闘しそうですが過去を思い出す良い機会にもなりそうです(*´∀`*)
銀次郎・虎次郎・福太郎!?( *´艸`)クスクス
と楽しい日々が送れそうです♪

機会があれば娘さんとアレを見に来て下さいね('ω')ノ
ありがとうございました!
めぐみ 様のお迎えした子犬
めぐみ様
この度は虎次郎くん⁉️を通じて良いご縁に恵まれました事を嬉しく🎵😍🎵有難い気持ちで、いっぱいです😂❤️
また、わざわざお土産まで頂きまして、ありがとうございました😆💕✨重ねて、お礼を申し上げますm(_ _)m

福パパの小さな頃によく似た虎次郎くんですので今は、ちょっと垂れ目さんでインパクトが弱いかもしれませんが成長と共にイケメンまっしぐら~👍になって行くと思います😂✌️
これから悪戯盛りに突入していきますので何かと、お手数をおかけするかもしれませんが😅どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
銀次郎お兄ちゃんと仲良く❤️元気に、すくすくと成長してくれる事を心から祈っています😊❤️

微力ではございますが私で、お役に立てる事がありましたら、ご協力させて頂きますのでお気軽にご連絡下さいね~😊
虎次郎くん共に今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

追伸
機会がありましたら是非、娘と行かせて頂きたいと思いますので、その時は宜しくお願い致しますm(_ _)m

Thank You😆💕✨

桑原千幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/25 12:48

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:兵庫県 コウジ 様   評価日時:2019/03/02 23:36
この度は色々ありがとうございました。(^^)帰ってきたらクウタくんと息子ハルキくん爆睡(^^)
何回も写真や動画を送っていただき大変嬉しかったです。すごくおススメ出来る動物思いのブリーダー さんです。また機会がありましたらよろしくおねがいします。(^^)
コウジ 様のお迎えした子犬
コウジ様
この度はクウタくんを通じて良いご縁に恵まれました事を、とっても嬉しく有難い気持ちでいっぱいです😂❤️

ありがとうございました😆💕✨

小振りで甘えん坊のクウタくんの成長が今から、とっても楽しみです😂😂😂
またパパさん&ママさん&ハルキくんとクウタくん🐶と愉快で楽しい~😊🎵チワワライフをお過ごし下さいませ。

微力ではございますが私で、お役に立てる事がございましたら精一杯、サポートさせて頂きますので、お気軽にご連絡下さいね~😊

今後とも、クウタくん共に末永く宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

Thank You😆💕✨

桑原千幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/03 06:58

23件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  桑原千幸ブリーダー  桑原千幸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】