みんなのブリーダー  ブリーダー検索  澤幸子ブリーダー  澤幸子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

澤幸子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 mozu 様   評価日時:2023/10/28 10:05
お問合せから見学まで終始ご丁寧に対応してくださり
本当にありがとうございました。
愛情溢れる素晴らしいブリーダー様でとても安心したお取引ができましたこと、心から感謝しております。

肝心なチワワちゃんですが、お顔がとびっきりに可愛く、性格も大変良く申し分のないチワワちゃんでした🎵

我が家で1日過ごしましたが、夜泣きもせず元気いっぱいに遊んでいます!

可愛いお名前をいただいていたので、変更せず♪引き継いで大切に育ててまいります。
このたびは本当にありがとうございました。
mozu 様のお迎えした子犬
先日はありがとうございました。
もずく君、一瞬で家族に決めていただき、さっそく馴染んでいるようでよかったです。

もずく君をどうぞよろしくお願いします。

澤幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/29 17:19

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 Y.W 様   評価日時:2023/09/09 16:51
先代わんこを亡くしてからずっと心が沈んでいた時にインスタから澤さんのブリーダーの様子を偶然発見し、澤さんの育てているワンちゃんたちがとても可愛かったのでこちらのサイトで伺わせて頂きました

三世代家族を見せて頂き、どのワンちゃんも元気いっぱい
澤さんの愛情を注いでらっしゃるのはすぐに感じました、
それが一番大事なことだと思っています

家についても物怖じせずに色々と興味を持ちすぐに慣れてくれました
沢山遊び、沢山食べて元気な男の子として育ってくれると思っています
お迎え時期も無理を言って都合を合わせて頂きとても助かりました

甘噛みされても興奮してぐるぐる走り回っても付きまとわれても
膝の上で寝ている姿を見れば天使のようです(笑)

本当にこの度は素敵なご縁を頂いて有難うございました
いいブリーダーさん、困り顔の可愛い家族に出会えて幸せです
Y.W 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁をありがとうございます。
サイトアップしてから、かなり早い段階で運命の出会いをしてくださり、ご家族に迎えていただけたミント君、幸せものですね。

まだまだパピーで手がかかりますが、子育て楽しんでくださいね。

評価いただき、ありがとうございました。

澤幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/09 20:42

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 だいちゃん 様   評価日時:2023/08/23 11:24
この度はありがとうございました!
見学の時やお迎えの際に、チワワならではの事をたくさん教えて頂き、
安心して迎え入れができました。
可愛すぎて早く家に帰ろうと毎日仕事頑張っています(笑)
大切に育てていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
だいちゃん 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁をありがとうございます。
可愛い盛りにお引き渡しできてよかったです。
子育て、大変なときもありますが、あっという間でもあります。楽しんでくださいね。

オフ会なども企画していきたいと思っていますので、成長した姿にまたあえるのを楽しみにしています。

澤幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/23 18:58

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 Y 様   評価日時:2023/08/12 17:15
とってもかわいいコをお譲りいただきました。見学では兄弟犬、両親犬、親戚犬に会わせでいただき、楽しい時間でした。どのワンちゃんもキレイでかわいい、私好みのお顔。ブリーダーさんにとても可愛がられているのが伝わりました。
ブリーダーさんのお話は柔軟性がありながらも的確なアドバイスで、お迎えしてからも「ブリーダーさんのお話の通りだ!」ということが何度もありました。
また、お迎え後も気にかけていただけて、嬉しいです。
いいブリーダーさんとかわいいコに出会えて感謝です。
Y 様のお迎えした子犬
評価、コメントありがとうございます。
近況もいただけ、嬉しいです。

素敵なご家族に巡り会え、ののかちゃんも、私も幸せです。
子育て、大変ですが、楽しんでくださいね。

また、近況を楽しみにしています。

澤幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/12 19:07

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 Y.A 様   評価日時:2023/01/17 19:22
こちらが不安に思っていることへのアドバイスなど、とても丁寧なご対応をしていただきました。
わんちゃんへの愛情が感じられ、とてもいい子に出会えたと思っています。
お見合いの時にはお母さん犬にも会わせていただき、とても安心いたしました。
かわいいわんちゃんとステキなブリーダーさんに出会えてよかったです。
Y.A 様のお迎えした子犬
評価いただきありがとうございます。
麦くんに、本当に素敵なご家族ができ、わたしも安心しました。

まだまだ手のかかる子犬ちゃんですが、子育て楽しんでくださいね。

今後ともよろしくお願いします。

澤幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/17 20:27

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 おすし君 様   評価日時:2022/08/21 00:14
澤さんの全員の子に対する愛情❗
それに尽きると思います

おすし君は他の子よりも引き渡しの日まで少しだけ長かったのですが、その分お母さんの近くで居られた時間や経験は最高の宝物だと思います‼️

まだヤンチャだけど、ゆっくりゆっくり、おすし君の個性を引き出しながら唯一無二な存在になっていくように楽しく暮らします❗
おすし君 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁をありがとうございます😊

おすし君がすぐおうちに馴染んでくれて、ほっとしています。

成長した姿をまた拝見する日が楽しみです。

まだまだパピーですので、手がかかりますが、子育て楽しんでくださいね。

澤幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/21 07:57

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 キラキラ 様   評価日時:2022/08/19 22:42
わんちゃんを飼うのがはじめてでとても不安でした。
わんちゃんに会った時はこの子だ!って思いました。
澤さんはとても親切で不安なことなど何でも相談に乗っていただき、安心して迎い入れることができました。
娘達も何かあれば澤さんに相談しようとか、保育園の先生にも澤さんのことをお話ししているようです。
大切に育てて行きます。ありがとうございました。
キラキラ 様のお迎えした子犬
この度はご縁をいただきありがとうございます。

ぽてとちゃん、おうちに慣れてきたでしょうか?

どんどん変わるベビパピ時代、ご家族で楽しんでください。
皆さんの可愛い家族の一員として、ぽてとちゃんが幸せにすごせるように願っています。

何かなくても、ぜひ近況ご連絡くださいね!

澤幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/20 08:12

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 鈴木 様   評価日時:2022/08/14 16:25
澤様のワンちゃんに一目惚れし、見学までお時間を頂きましたが、無事お迎えする運びとなりました。
あまりの可愛さに抱っこして5分もしないうちにお迎えを決めてしまったと思います、笑

車で伺ったのですが、事前に近隣の駐車場などをお知らせして下さり大変助かりました。
購入前の事前説明、ワクチンのこと、今食べているご飯のこと、なども詳しくしてくださり、とても安心のできるブリーダー様だと思いました。
バリケン、今食べているフード、この子が使っていたタオルやおもちゃまで持たせて頂きました。
バリケン頂けて本当に助かりました!

子犬を迎えるのは20年ぶりですので、分からないことがあった際には連絡させて頂きたいと思います。
明日から毎日が楽しくなりそうです。

澤様が愛情かけて育てて下さったこの子、ご縁があってうちにきてくれたので、家族として大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。
あ、早速我が家で用意していた犬小屋に入ってくれました!
名前決めたら報告させて頂きますね!
鈴木 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎の仮名 レモン君にご縁いただきありがとうございます。

素敵なおうちもしっかり用意されて幸せものです。
災害対策なども、しっかり準備されていてとても素晴らしい飼い主様と巡り会えたとおもっています。

久しぶりの子育て、思いっきり楽しんでくださいね。

これから長いお付き合いをいただくと思いますが、よろしくお願いします。

澤幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/14 16:48

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 T.N 様   評価日時:2021/02/13 18:44
犬を飼うことが初めでだったので不安もありましたが、澤様に丁寧に教えていただき、無事にお迎えすることが出来ました!これまで沢山の愛情を注いでいただきとても感謝しております。私たちもたっぷりの愛情を注いで育てます!とっても良いブリーダーさんにお会いできて良かったです。これからもよろしくお願いします!
T.N 様のお迎えした子犬
この度はご縁をありがとうございました。
こじろう君との生活、楽しんでくださいね!

澤幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/13 19:08

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 マリオ 様   評価日時:2021/02/08 16:44
とても可愛い子を迎え入れることが出来ました。知識も豊富で分からないことも丁寧に教えて頂きました。何よりも愛情たっぷりの環境で生まれ育った子犬は安心できるかと思います。
迎え入れる日もバリケンや1ヶ月分のお食事も用意して頂きとても助かりました。説明も丁寧です。
家族の一員として大切に育てます。ありがとうございました。
マリオ 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます😊
モナちゃん元気に過ごしてますか?
まだうちに残ってる子たちは、ものすごい勢いで走り回ってます。
パピーになっていくモナちゃんの成長、子育て楽しんでくださいね。

澤幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/08 20:16

14件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  澤幸子ブリーダー  澤幸子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】