みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田守有希ブリーダー  田守有希ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

田守有希ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:京都府 E.Y 様   評価日時:2023/10/16 09:30
メールの時から丁寧に対応して頂き、実際お会いしたら とても素敵なブリーダーさんでした。説明もすごく丁寧にわかりやすくしていただきました。とても可愛らしい 人懐っこい子をお迎えする事ができました。大切に育てていきます。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
E.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:富山県 R.Y 様   評価日時:2023/02/19 12:56
この度はご丁寧な対応大変ありがとうございました。細かい質問、疑問にもご丁寧に説明、アドバイス頂き感謝いたします。先住犬との関係も良好です。元々頭の良い子のようで、トイレのしつけもスムーズにいきそうです。今後、また相談があればいつでもとおっしゃって頂きアフターケアもちゃんとされているブリーダーさんでした。
R.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:富山県 じょー 様   評価日時:2023/01/17 09:31
大切に育てていただいた「チャンス」を家族の一員にできて、とても感謝しています。
日一日と成長し私達に馴染んでくれるのが
とても嬉しいです。ブリーダーさんからのプレゼントのおもちゃで元気いっぱい遊ぶ姿が
家族全員の笑顔の元です。
じょー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:石川県 みーみー 様   評価日時:2022/08/01 22:24
お迎えした皆様のコメントに書いてあったとおりの素敵なブリーダー様です。
何を訊ねても丁寧でわかりやすく、メールであっても迅速に答えて下さいます。本当に心強いです。
子どもたちにも直接話して下さって、ありがとうございました。簡潔なお話だったので覚えやすく、子どもたちが使命感を持って仔犬と向き合っております。
これから大切に育てつつ、私たちも成長していきたいと思っております。
ご縁があって本当に幸せです。
今後ともよろしくお願い致します。
みーみー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)トイプードル
評価:5   評価者:福岡県 lastar55 様   評価日時:2022/06/22 16:49
丁寧に質問に答えていただき、手ぶらで来た時のために色々準備をしてくださってました。一応私達も準備はしてきましたが、色々な便利グッズや、この子達の好きなおもちゃなど、なるほど!と思える事ばかりで、何か困った事があったらいつでも連絡して下さいとLINEも交換させていただき、遠方から来た私達用にお菓子もいただきました笑
良い子達と巡り合わせていただき、感謝です!
lastar55 様のお迎えした子犬
lastar55 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:石川県 Luka 様   評価日時:2021/06/02 21:27
この度は本当にありがとうございました。
可愛いヨーキーに出会えて嬉しい限りです。
ルカを我が家に迎えて3日たちましたが、
夜泣きもせずに元気いっぱいに過ごしております。

見学の時もその後もとても親切でこちらの質問にも丁寧に答えていただき、
信頼できるブリーダーさんに巡り会えて喜んでおります。
お迎え時もクレート、フードやおやつおもちゃ等用意して下さり、
笑顔で見送っていただきました。
購入後のサポートもしっかりされていて心強いです。

本当にご縁に感謝です!
今後ともよろしくお願い致します。
Luka 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:富山県 麦ちゃん 様   評価日時:2021/02/06 21:18
心配なことへの相談にも丁寧に対応していただきとても助かりました。
とても親切で知識、経験が豊富なブリーダーさんで安心して取り引きできました。
初めてのペットでもスムーズにかいはじめることができ、家族みんなとても喜んでいます。
子犬も元気にすごしています。ありがとうございました。
購入後のサポートもしっかりしていただけると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
麦ちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:富山県 Noah 様   評価日時:2020/10/26 09:20
とても元気で可愛い子犬をお迎えできました。1週間前から一人っ子の練習をしていただいたおかげで、うちの子初日から夜泣きもせずに朝までぐっすりでした!!
説明も親切明瞭で、とても信頼できるブリーダー様です。お迎え時に必要なフードなども一通り揃えて下さり大変助かりました。この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
Noah 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:石川県 しゅん 様   評価日時:2020/04/12 22:03
犬を飼うのは初めてでしたが、色々大変親切に教えていただきました。子犬を購入してからもアドバイスいただき、大変助かっています。
ワンちゃんもキチンとしつけされていて、おトイレも初めから出来てビックリしました。大事に飼育されていたんだなぁと思います。
田守さんの所で購入できて良かったです。
しゅん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:岐阜県 ひとみ 様   評価日時:2019/09/17 20:48
この度は可愛らしいワンちゃんをお譲り頂き、ありがとうございました。
ペット初心者の私達に、可愛いだけではなく、躾の仕方、かかりやすい病気やケガ、飼育にかかるお金、寿命を全うするまで育てていけるかなど様々な事柄をわかりやすく説明して下さいました。
こちらの都合で見学からお迎えまで1か月ほどありましたが、その間も写真や動画を頂け、成長を知ることができ安心でした。
迎えたワンちゃんは元気いっぱいで人懐っこく、田守ブリーダー様に沢山の愛情を注いで育ててもらったんだなと感じます。
良いご縁を頂け感謝です。
これからもよろしくお願い致します。
ひとみ 様のお迎えした子犬
40件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田守有希ブリーダー  田守有希ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】