みんなのブリーダー  ブリーダー検索  多田須寿代ブリーダー  多田須寿代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

多田須寿代ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:新潟県 釣太 様   評価日時:2023/11/12 09:29
ブリーダーさんが言ってたほどびびりではないような気がします笑

今も家の中を探検しています。先住犬とも今の所問題無さそうです。

説明も丁寧して頂きありがとうございました。この2匹を大事に育てていきたいと思います♪
釣太 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 M.M 様   評価日時:2023/09/10 12:20
この度はありがとうございました。
仕事で家に居ない事が多いのでかわいそうですが帰ると尻尾振って近寄ってくるので可愛くて毎日楽しみです。
犬を飼おうかすごく迷っていたのですが飼ってよかったです。わからないことが多くて大変ですかがんばります。
M.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 R.T 様   評価日時:2023/07/01 22:11
まずは写真のムチムチさに惹かれて早速見学に伺い、多田様が深い知識とこだわりを持ってチワワを長く育てていらっしゃるお話を伺い、多田様の育てられた仔犬を譲っていただきたいと思いました。パパママ、弟犬にも会わせてもらい、お顔や性格の似てるところ、育て方などいろんな話を伺って、安心して迎えることが出来ました。お迎え後もいろいろ丁寧に教えてくださりとてもありがたかったです。
約ひと月経ち、毎日よく食べよく遊び元気に成長しています。これからが楽しみです。
R.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 maiko 様   評価日時:2023/06/25 12:18
見学当日にこちらから契約をお願いしたら、対応して頂けたのが嬉しかったです💕
かなりの目利きのブリーダーさんで鼻の色で毛色が分かるところや知識も豊富な方で優しい方でした❣️
とても元気な美人さんがきてくれて幸せです💕
ありがとうございます☺️
maiko 様のお迎えした子犬
maikoさま
良い評価をありがとうございます♪

当日はバタバタと慌ただしい中巣立っていかれましたが、帰宅されてから色々とご揃えてていただくものなど、ご用意していただきまして、ありがとうございました(*^^*)大変お手数をおかけしてしまわれたことだと思いますが、もうお家の仔ですが?って感じの風格ですね(*´ω`*)
先住のワンちゃんともすぐに仲良くなれてよかったです、安心致しました。
なにかございましたら、ご連絡下さいね。
良いご縁をありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(#^^#)

多田須寿代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/28 02:41

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 emmmi 様   評価日時:2022/02/24 22:07
この度は、大変可愛いくてお育ちの良い子をお譲りいただきありがとうございました☆ ずっと探していたところ、最後にたどり着いたのは、やはり私が一目惚れした多田様のパピーちゃんでした♡ 実際にお会いするまで正直ドキドキしておりましたが、面会して、お写真以上にさらに可愛くて… すぐに決めさせていただきました。当日は、パピーちゃんのパパとママにも会わせていただけて、やはりペットショップではなかなか… なことなので大変嬉しく思いました。私と同じく、チワワを愛するブリーダー様でしたことも、安心して購入させていただくきっかけとなりました。色々とアドバイスもいただけて、これからも不安なくパピーちゃんを育てていけることを光栄に思っております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° まだまだ小さな命ですので、危険もいっぱいですが、何事も慎重に、大事に大切に育てて参りたいと存じます。自宅にきて数日経ちましたが、無駄吠えもなく、トイレもすんなり覚えてくれて…ビックリするほど何も困ることはありません。素晴らしいです! 改めまして、この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました☆*.。・: 心より感謝御礼申し上げます(ㅅ´³`)
emmmi 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 fio 様   評価日時:2021/11/28 15:51
仔犬の掲載写真でなんて可愛い子なんだろうと惹かれ、慎重に検討した後、見学させていただきました。
こちらにはチャンピオン犬が何頭も在舎していて、感動しました。
多田さんには配慮の行き届いた対応をして頂きました。
両親犬も見せて頂き嬉しかったです。
仔犬は基本の躾もできていて、トイレの失敗もほとんどなく
犬にも人にもとても慣れていて愛情たっぷりに育てられていると感じました。
とても素晴らしい仔犬をありがとうございました。
fio 様のお迎えした子犬
fioさま
良い評価をありがとうございます。今後の励みになります♪
たくさん褒めていただきとても恐縮ですが、私がしつけをしてはいなく、ケージの環境や母犬の性格また個々性格により、トイレなどを覚える進行が変わって参りますね(^_^;)
お引渡し時にしっかりできる仔は当犬舎では70%位でしょうか?
個体差もありますね。お譲りさせていただいた仔は母犬譲りの仔です。お顔も母犬似ですね(*´ω`*)
たくさんのわんちゃん達と過ごして、新しいお家でもわんちゃんが居るので、ほとんど環境も変わらずに楽しく過ごしてくれているようで良かったです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

多田須寿代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/10 17:16

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:埼玉県 まさみ 様   評価日時:2021/11/13 20:42
お写真を見て一目惚れですぐに連絡させていただきました!わからない事や質問などにも答えてくださり、お迎え当日にも飼う時の詳しい資料をいだきました。ママ犬の匂いをタオルやぬいぐるみにつけてもらったりして、子犬の「らむ」も安心して帰りのキャリーバッグで寝ていました(o^^o)
毛色や艶も綺麗で元気な子犬ちゃん、愛情をもって育てたいと思います!
まさみ 様のお迎えした子犬
まさみさま
良い評価をありがとうございます♪今後の励みになります♪
らむちゃんはまだまだおこちゃまですので、色々とお手を煩わせる事が多い事と思いますm(_ _)m
個性もあると思いますので、らむちゃんのペースに合わせて成長していけると嬉しいです(,,>᎑<,,)
先住犬ちゃんと早く仲良くなって、一緒にお散歩が出来るようになれると良いですね(*^-^*)
ご連絡等の返答も遅くなったりが多くご迷惑をおかけしてしまうかも知れませんが、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

多田須寿代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/17 16:41

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:栃木県 K.F 様   評価日時:2021/07/02 22:15
多田様には
お問い合わせから見学・お迎え時など
大変、親切に対応していただきありがとうございました。
不慣れな私達に親身にご相談にのっていただき御丁寧な対応、そしてアドバイスなど
大変心強く感謝しております。

毎日、明るく楽しく笑顔が絶えない日々を過ごさせていただいています。
これからも大切に愛情いっぱいに育てていきます。

また何かありましたご相談させてください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
K.F 様のお迎えした子犬
K.Fさま
評価へのコメントを入れたと思っておりましたが、すみません気付くのが遅くて大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
健やかに成長して今は元気でやんちゃな仔になっていることでしょうね(*´ω`*)
パソコンの調子も良くなく、慣れない携帯でのお返事ですみませんm(_ _)m
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

多田須寿代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/02 00:15

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 EN 様   評価日時:2021/05/29 11:04
見学に行き、かわいい子犬ちゃんに一目惚れしました。
また、ワンちゃんたちに愛情持って接する多田ブリーダーさんにも好感が持てました。
ペットを飼うことが初心者に近いような私達家族に最初から色々と教えてくださり、とても心強かったです。

お迎えしたあとも色々と相談にのっていただきました。ネットだと色々な諸説あったりで、不確かなこともありますが、多田さんがきちんと的確に丁寧に教えてくださり安心できます。
その点もとても良かったと思っています。今後ともよろしくお願いします。
EN 様のお迎えした子犬
ENさま
良い評価をありがとうございます♪今後の励みになります
初めてワンちゃんを飼われるとネットで検索したりして、情報が溢れすぎていますね(^_^;)
そのどれかは当てはまるのでしょうが、情報に振り回されてしまうのも困りますね。

個体差がありますので、模索することも多々ありますが、子犬ちゃんと一緒に成長していければと思います(*´ω`*)
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

多田須寿代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/06 17:03

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 y.n 様   評価日時:2021/05/28 08:46
最初の問い合わせから、すごく丁寧にご対応頂きありがとうございました!!
分からない事だらけなので、質問した事にもちゃんと丁寧に答えて頂けて本当に助かりました(*´꒳`*)

お迎えの日は車で2時間くらいかけて連れて帰るので、大丈夫かなーと心配していましたが、ブランケットやオモチャにお母さんワンコの匂いをつけて下さったので、そのブランケットの上でスヤスヤ寝てくれました(*´꒳`*)
連れて帰ったその日からトイレもちゃんとトイレシートの上でできたことにビックリしました!!!
トイレは完璧です!!
引き渡し日までにちゃんとトイレトレーニングをして下さって本当に助かりました!ありがとうございます(о´∀`о)

とっっっても甘えたさんで、毎日癒されています♡
これからも何かあればご相談させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
y.n 様のお迎えした子犬
y.nさま
良い評価を頂きましてありがとうございます」、今後の励みになります♪
甘え上手の女の仔ちゃん、5兄妹で紅一点でしたが、一番か二番目のお転婆さんに成長しましたね(*´ω`*)

トイレもしっかり出来ているのは、母犬が教えてくれていたからです(*´ω`*)
母犬に感謝ですね。

楽しいチワワライフをお過ごし下さいませ♪
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

多田須寿代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/06 17:11

58件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  多田須寿代ブリーダー  多田須寿代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】