みんなのブリーダー  ブリーダー検索  上田良子ブリーダー  上田良子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

上田良子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 an2 様   評価日時:2023/09/02 21:53
急な見学にも関わらず、気持ちよく受け入れてくださりました。写真より実物の方が数倍可愛く、様々な質問にも丁寧に答えて貰えた事とアフターフォローもあるので安心してお迎え出来ました。今後も困った時には連絡させて頂きます。宜しくお願いします。
an2 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 R.K 様   評価日時:2022/11/16 16:20
この度は本当にお世話になりました!
親切、丁寧で最後まで気持ちの良い取引ができました。
タオルやフードなど色々と頂いたりブリーダー様からの貴重なお話が聞けたりと終始楽しかったです。
ついつい長居してしまい大変失礼しました。
ブリーダー様のお人柄、環境で育ったワンちゃんはどれもカワイイし良い子ばかりで安心してお迎えできました。これまで大事に育てていただいた今回の子をこれから先、大事にブリーダー様に負けないくらいのいっぱいの愛情で育てていこうと思います。
この度は本当にありがとうございました。
R.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 K.S 様   評価日時:2022/09/25 17:53
犬舎の環境がお部屋なので迎えるにあたってストレスが最小限かと思います。
3日くらいで慣れて元気に育っています。
みんなのブリーダーのサイトを初めて利用しましたがペットショップをあちこち回るよりスムーズに探すことができたと思います。
自宅からも近くでブリーダーさんが見つかったのも良かったと思います。
K.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 chako 様   評価日時:2022/06/05 10:29
先日は、とても良いご縁をいただき、ありがとうございました。 

お伺いして、上田様から、いろいろお話を聞き、おおらかで愛情に満ちた優しい子育てをしてらっしゃる事がわかりました。

お迎えを決めてから、実際に我が家に来るまで1週間ほど時間がありましたが、その間もまめにcocoの様子をお知らせくださり、安心してお迎えの準備が出来ました。

我が家に来て、1週間、毎日、よくご飯も食べて元気に遊んでいます。

これからも、いろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。
chako 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 Y.M 様   評価日時:2021/10/19 20:48
先日はお世話になり本当に有り難うございます。

みんなのブリーダー様から全国のチワワの仔犬を拝見させて頂き、東京都の上田良子様のチワワちゃんを一目見て、家族全員がこの子が良い!と。

でも我が家は大阪府…少し悩みましたが娘が一人で東京までお迎えに行きたいと言い、やっぱり私も。と、2人で上田様の元へ。

早朝から弾丸でしたが、とてもお優しい上田様と可愛いチワワちゃんパパ、ママ、おばあちゃんととても良い環境でのびのびと育てられておられ、大変安心致しました。

色々ご丁寧に説明頂き、ドッグフードのお土産まで頂き、東京駅までお送り下さいました。

みんなのブリーダーのサイト内でのやり取りも丁寧に対応して頂き、本当にとても優秀で素敵な上田様でございました。

まだ我が家に来て4日目ですが、ライト(チワワ)はみんなのアイドルです。
老犬のチル(ミックス)ともとても仲良くしています。
Y.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 MIYABI 様   評価日時:2021/10/11 16:29
先日は大変お世話になりました。
可愛い家族が増え 益々賑やかになってます。

とても優しいブリーダーさんで質問ひとつひとつに丁寧に答えてくださり安心して迎える事ができました。

今後も色々と質問や相談をすると思うので宜しくお願いします。

可愛いらしいブリーダーさんです💕
MIYABI 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 N.M 様   評価日時:2021/10/04 14:49
この度はありがとうございました😊
こちらの都合で早く着いてしまったにも関わらず、嫌な顔もせず丁寧に説明してくださり、病院の事などいろいろ教えていただけました。
コロナ禍の中、兄弟や叔父さん、おばあちゃんまで見せていただき、感動しました。
愛情を持って努力されているのが心から伝わり安心して取引させてもらいました。
また縁がありましたらよろしくお願いします。
N.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 しろねこ 様   評価日時:2021/04/25 12:44
このたびは素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました。
モモちゃんが我が家に来てからちょうど一週間が経ちました。
初日は寂しそうな表情が見え隠れていましたが、今ではすっかり元気に部屋を駆け回っています。
ブリーダーの上田様にはとても丁寧に対応していただき、子犬を引き取る前の不安はスッキリと解消し、安心して迎え入れることができました。
また沢山のワンちゃん達にも家族共々優しくして頂きありがとうございました。
近所のブリーダーさんということもあり、これからも色々とよろしくお願い致します。
上田様は大変信頼できるブリーダーさんなので、皆様におすすめ致します。
しろねこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 みか 様   評価日時:2021/02/13 19:10
とてもブリーダーさんの対応が良くて優しいし、わんちゃんも可愛くて賢くて、この子を迎えて良かったです。そして、買って終わりではなく、アフターケアもあり、心強いです。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
みか 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 渡邉 様   評価日時:2021/02/05 08:58
かわいいチワワくんを家族に迎えました。愛嬌があって元気いっぱいです。私達家族にたくさんの愛情を注いでくれます。大切に育てていただいたことがわかります。丁寧にご対応いただきありがとうございました。今後もあたたかく見守っていただけるというご対応で、とても心強いです。ありがとうございます。これからどうぞよろしくお願いします。
渡邉 様のお迎えした子犬
46件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  上田良子ブリーダー  上田良子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】