みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中村敏恵ブリーダー  中村敏恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中村敏恵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:埼玉県 サンちゃん 様   評価日時:2023/08/06 13:39
この度は、大変お世話になりありがとうございました。
迎えてから2ヶ月半が経ち毎日楽しく過ごしています。
我が家は大人しかおりませんので、寂しがるのではないかと心配しましたが無駄吠えも夜泣きもなく、心身共に安定しているなぁと感心しています。
トイレの件では相談にのって頂き、ありがとうございました。
今ではリビングで自由にしている時間でもトイレに行って出来るようになりました。
とても賢く、愛らしく、時々見せるイタズラな表情、とにかく可愛いです。
これからも、よろしくお願い致します。
サンちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:東京都 A.K 様   評価日時:2023/08/05 15:56
この度ご縁をいただき、中村様よりパピヨンをお迎えさせていただきました。
初めて犬と暮らすことになり、超新米飼い主で至らないところが多々ありますが、ようやく犬との暮らしを楽しめるようになってきたかなと感じている今日この頃です。
当初お声がけさせていただいた犬さんとは別の子をお迎えすることになりましたけれど、大変美しいパピヨンで、家族としてこの子を迎えて本当によかったなと思っています。
お迎えの日にもとても丁寧に説明をしてくださり、また、短い時間でしたが犬舎にお邪魔している間、パピヨンとチワワを熱心にブリードされているのだなあと感じました。
この子がいつか犬生を終える時に、うちに来てよかったなと思ってくれるよう一生懸命に飼い主として成長していきたいと思います。
この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
A.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:東京都 A.N. 様   評価日時:2023/07/03 15:42
元気でとても可愛い子犬を譲っていただきました。
見学時に親犬や他の子犬にも会わせていただきましたが、皆んな健康そうで愛情を持って育ててらっしゃるのが分かりました。
また事前説明は勿論のこと、子犬を譲っていただいた後も丁寧に疑問に答えてくださいます。
子犬をお迎えするのは家族全員ほぼ初めてで、アドバイスを迅速にくださるのは大変助かりました。
迎えて二週間が過ぎ、夜泣きはほぼなくなり、トイレトレーニングは一進一退で頑張っています。これからも度々お世話になると思いますが、念願のわんちゃんとの生活を楽しみたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
A.N. 様のお迎えした子犬
このたびは、パピヨン子犬ちゃんをご家族に迎えていただきありがとうございました。
なかなかオーナーさまの決まらなかった子ですが、それでもいきなりのモテ期到来で、複数のご家族様からほぼ同時にお声掛けいただき、モテモテのまま送り出しできたことをとても嬉しく思います。
ほぼはじめての子犬育てとの事ですが、とても熱心に真面目に取り組んでいただいているのでとても嬉しく思っております。
飼育アドバイスさせていただくのもブリーダーとしてとても勉強になりますので、一緒に子育てさせていただいている気持ちで、いつも対応させていただいております。
素直ですが、元気の有り余るてん君に、時折手を焼くこともあるでしょうが、これからもすくすく育って、家族の絆ができますように、心よりお祈り申し上げます。
楽しい子育ての手助け、引き続き、楽しくさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
最高評価もいただきありがとうございました。

中村敏恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/06 05:56

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:埼玉県 ヒロコ 様   評価日時:2023/06/29 10:21
この度は、期待以上に愛らしく元気な子をお譲りいただき、ありがとうございました。
前の子を亡くして、沈み込んでいた家族全員の気持ちを明るく癒してくれています。

見学引き取りの際には、こちらの知りたいことに、とても親切丁寧にご説明いただき、参考になることばかりでした。また新たな気持ちで子育てをしていこうと思います。

予想以上に活発で頭のいい子です。
お母さん譲り?のわんぱく行動も見せてくれます。
どれを取っても可愛くて、家族全員メロメロです。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
ヒロコ 様のお迎えした子犬
このたびは、当方の子犬を気にいって、ご家族に迎えていただきありがとうございました
亡くなったパピヨンちゃんがとても躾に手がかかって大変で、それでもまたパピヨンを迎えたいと思われたお気持ち、パピヨンブリーダーとしてとても嬉しく思いました。
我が家から行った子犬ちゃんが、ご家族のご期待に添えますように、そして良い家族の一員となってくれますように、今後とも、できる限りの手助けをさせていただこうと思います。
活発ですが、素直でわかりやすい子だと思いますので、ぜひ話しかけながら、楽しく育ててあげてくださいね。
新しい可能性が見えてきて、きっとまた楽しい思い出がたくさんできると思いますよ。
何かありましたら遠慮なくいつでもご相談ください。
りおくんがご家族の癒しになりますようお祈り申し上げます
すばらしい評価もありがとうございました

中村敏恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/04 14:47

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:茨城県 K.H 様   評価日時:2023/05/24 19:56
とても可愛く賢い子犬を譲っていただきました。
犬と過ごす生活がこんなにも心を満たしてくれるとは思いませんでした。また赤ちゃんを育ててるような幸せな毎日です。
悩んでいた更年期の症状も軽くなり、びっくりしています。
家族で大切に育てていきます。
ありがとうございました。
K.H 様のお迎えした子犬
このたびは当方よりチワワの子犬をお迎えいただきありがとうございました。
優しく甘えん坊のマルコさんに育てられた男の子。
きっとこの先素敵な家族の一員になってくれると思います
優しげな目元がマルコママそっくりですね❤️
人間の赤ちゃんを育てるように、ぜひ話しかけながら、言葉をかけて育ててあげてください。
きっと人の言葉を理解するような情緒豊かな子に育つと思いますよ。
そして何かありましたら、いつでも遠慮なくご相談くださいね。
子犬ちゃんのこと末永くよろしくお願い申し上げます。
ご返信遅れまして申し訳ありませんでした🙇
最高評価もいただきありがとうございます😊

中村敏恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/10 13:06

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 テリー 様   評価日時:2023/05/15 23:25
とても親切丁寧に説明してくれました。
可愛い子犬、譲ってくれてありがとうございます。
子供が、一生懸命&楽しそうにお世話をしています。
子犬の事で、困った時には、いろいろ相談して貰おうと思います。
これからも宜しくお願い致します。
テリー 様のお迎えした子犬
このたびはチワワの子犬ちゃんをお迎えいただきありがとうございます
念願のわんこちゃんを迎えられて子供さんも楽しくお世話されていることでしょうね。
元気いっぱいの子犬でしたので、きっとすくすく育ってこれから楽しいことたくさんあるでしょうね。
健康の事やしつけのことで何かありましたらいつでも遠慮なくご相談くださいね。
そして子犬ちゃんのこと末永くよろしくお願いします。
素晴らしいご縁をありがとうございました。
最高の評価も感謝いたします。
返信が遅れましたこと申し訳ありませんでした🙇

中村敏恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/10 13:02

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:神奈川県 れい 様   評価日時:2023/04/14 16:19
見学させていただくと愛情深く育てられているのがよくわかります。お迎えした子もとても可愛くていい子です。お渡しの際も丁寧なご説明をいただきましたのでとても助かりました。
この度は御縁あってとても感謝しています。これからも何かありましたらよろしくお願いいたします。
れい 様のお迎えした子犬
このたびは、当方の子犬を気に入ってお迎えしていただきありがとうございました。
お引き渡し後もを写真付きで様子をお知らせしていただき、可愛がっていただいている様子がよくわかり安心しております
おトイレもお留守番もちゃんとできて良い子のようですね。
これからもまた何かありましたら遠慮なくお尋ねくださいね。
すばらしい評価もありがとうございました。
末永くよろしくお願い申し上げます。

中村敏恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/15 03:35

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:埼玉県 たろいも 様   評価日時:2023/03/26 12:11
とても丁寧に対応していただきました。今回仔犬を迎えるのは4回目となりますが、仔犬の時期の記憶も曖昧になっていました。事前に仔犬を迎える準備事項を教えて頂きましたので、準備万端で迎えることができました。また、仔犬の夜鳴きが酷く、その対応についてのアドバイスも頂けましたので、仔犬にも安心の環境を整えられたと思います。ありがとうございました!
たろいも 様のお迎えした子犬
このたびは子犬ちゃんをお迎えいただきありがとうございました。
お引き渡ししたときのご家族の笑顔がとても素敵で、安心してお引き渡しすることができました
久しぶりの子犬育てで戸惑うこともあるかと思いますが、そんな困り事も楽しみながら、楽しく頑張ってくださいね

夜泣きはご心配なことでしたね
環境やご家族に馴染むとともに、少しずつ良くなってくると思いますので、気長に対処してみてください
また、お困りのことがありましたら、遠慮なくお尋ねくださいね
子犬ちゃんの健やかな成長と、ご家族様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

中村敏恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/31 17:22

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 a 様   評価日時:2022/12/10 23:48
この度は、お迎えまでの間にも丁寧にご説明いただき、とても勉強になり助かりました。準備も順調に進みお迎えの日を迎えられて感謝一杯です。ありがとうございます。
生長過程なども、写真や動画で送っていただき何よりの記念になります。誕生して出会うまでの貴重な記録です!
中村ブリーダーさんから大切に育てられた事が良く解りました。
誠実なお人柄は、随所に感じられこのご縁を大切にしたいと思います。
今後も、何がありましたら相談させて下さいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
a 様のお迎えした子犬
このたびは、甘太郎君に素敵なご縁をいただきありがとうございました。甘栗に似てたので、甘太郎と名づけましたが、名前のとおりにほんとに甘えん坊になってしまい😆どうしたことかと思っていましたら、こんな素敵なご縁に恵まれて、幸せな幸せな甘太郎君です。
お散歩デビューも無事果たせたようでよかったですね。
これからも成長見守らせていただきますので、何かありましたら遠慮なくご相談くださいね。

先代のチワワちゃんにも、弟の甘太郎をよろしくお見守りくださいとお伝え下さいね

すばらしい評価も感謝申し上げます

中村敏恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/20 05:08

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:福島県 Y.I 様   評価日時:2022/11/14 08:49
大変迷い決定するまで時間がかかり、ご心配をさせてしまいすみませんでした。子犬は、愛情たっぷりで育てられ、また沢山の子犬達と一緒に育ち社会性も少し備わって人馴れもしており良かったです。また、ブリーダーさんはいろんな知識があり困った時は相談しやすい方で安心出来ました。
日に日に我が家にも慣れて、成長している実感があります。良い子犬を提供してくれて感謝しております。
Y.I 様のお迎えした子犬
この度は遠方よりご足労いただきありがとうございました
子犬ちゃんを見初めていただき本当にありがたく存じます
素晴らしいご縁をありがとうございました
子犬ちゃんはとても芯のしっかりした、フレンドリーで楽しい子です
私もとても楽しく子育てできた気がいたします
これからも楽しみながらいろんなことを教えてあげるとどんどん可能性が広がってくると思いますので
一緒にいろんな経験を広げてみてくださいね
素晴らしい評価もありがとうございました
今後とも何かありましたら遠慮なくご相談くださいね
子犬ちゃんの健康と、末長いご家族様の幸せを心よりお祈り申し上げます

中村敏恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/14 11:00

136件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中村敏恵ブリーダー  中村敏恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】