みんなのブリーダー  ブリーダー検索  多田須寿代ブリーダー  多田須寿代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】
Now Loading...

多田須寿代ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 なおぷー 様   評価日時:2017/09/06 09:33
今回、初めてブリーダーさんから犬を飼いました。とても親切に見学を受け入れてくださったり、購入時もその子の取扱説明書・出産からの流れなど書いたものを渡してくださいました。この子の母親にも会うことができました。色々な質問にも丁寧に答えてくださり本当に感謝しています。うちに来てからも心配して連絡をくださって親切に教えてくださいます。多田さんと出会え、多田さんの仔犬を飼うことができてよかったです。今は元気にすくすくと育っています、とても可愛いです。
なおぷー 様のお迎えした子犬
なおぷーさん、良い評価を入れて頂きましてありがとうございます。
やっと新しいパソコンが通常通りに使えるくらいになりました(*´ω`*)次回からパソコンにメールを送信して頂いてもお返事が出来ますよ(*^^*)
ぷぷくん、とても可愛がって頂いて、お家での癒やし的な存在になっているようで嬉しいです。
血統書も届いて安心しております。
私や犬達に沢山お気遣い頂き、大変恐縮でございます。犬達も大変喜んでおります♪
また是非ぷぷくんの成長お写真を送って頂けると幸いです。
それでは、今後共、どうぞ宜しくお願い致します。

多田須寿代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/18 22:19

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 とくちゃん 様   評価日時:2017/08/01 10:38
この度は、とってもとってもかわいい仔犬を譲って頂き、ありがとうございました。
写真を見て、キレイなチョコレート色に家族みんな一目惚れしてしまい、すぐに連絡を取らせて頂き、会った瞬間に心を射抜かれました!
犬を飼うのが初めての我が家にとって不安もたくさんありましたが、色々細かく教えて頂き、また今後も相談にのって頂けるとのことで安心して迎えることができました。
ちょこらが誕生してから我が家へ来るまでの成長記録をお手紙にして頂き、多田さんのチワワへの愛情を感じました。
多田さん・ちょこらの両親から引き継いで、我が家でも愛情をたっぷり注ぎ、大切に育てていきます。
本当に素晴らしいブリーダーさんと我が家のアイドルちょこらに出会えたことを感謝致します。
ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願い致します。
とくちゃん 様のお迎えした子犬
良い評価を入れて頂きましてありがとうございます。今後の励みになります。
ちょこら君、新しいお家に行って、まだまだ「ここ何処でちゅか?」なお顔で緊張気味ですね。
でも、慣れてくれたら、ご見学頂いた時の様に元気にいたずらしたり、じゃれたりして参ります。
初日は鳴かずにいられたようですが、2日目はどうだったかしら?
初めてワンちゃんを飼われるとの事でしたが、お兄さんはチワワの本を読んでからお迎えされて、チワワの特質などもまずは勉強してから。
その本気度に私も感心させられておりました。
こんなに素敵なご家族の一員にして頂ければ、ちょこら君の幸せも間違いなし!と思いました。
これから長いお付き合いですね。今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)

多田須寿代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/02 00:29

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:北海道 小さな王様 様   評価日時:2017/07/15 23:01
多田様のチワワの写真を見て、家族一同で一目惚れしてしまいました。
売約済みなら諦めようと思いつつだめ元で連絡したところ、希望通りに見学日程を組んでいただき、慌てて飛行機とホテルを予約して、仔犬見学、予約できました。
受取時の空輸手配についても、暑い日中の時間を避け、夕方に手配していただきました。生後間もない仔犬にとって最適な時間を選んでいただき、安心して仔犬をお迎えすることができました。私どもの都合に合わせ色々と我儘なお願いをいたしましたが、仔犬の状態を最優先した上で、きちんと誠実に対応してくださいました。とても信頼のおけるブリーダーさんだと感じました。
着いたその日から、ご飯ももりもり食べ、夜泣きもせず、よく眠り、元気に過ごしています。
これからもわからないことがありましたら、ご相談させていただきます。よろしくお願いします。大切に育てていきます。本当にありがとうございました。
小さな王様 様のお迎えした子犬
先日は空港までお迎えに行って頂きましてありがとうございます。
ご見学も飛行機に乗って、東京で1泊して帰宅され、こんなに気に入って頂けた事、本当に嬉しく思います。
空輸は法例が決まる前に何度か直行便で空輸しており、大丈夫だと思いつつもやっぱり絶対はないと思い不安が募っておりました。
梅雨が明けないように、当日は暑くないように。と願をかける思いでしたが、無事にお受取り頂き、やっと一安心しておりました。
4兄弟最後のお引渡しで、兄弟達が居なくなり、ケージの中でワオーンと呼ぶ声がしておりました。
今度は新しいお家でワオーンと母犬を呼んではいないかと、またまた心配でしたが、夜鳴きもせず、元気で過ごしているとの事で、
本当に良かったです♪
今後も何かご相談事がございましたら、是非ご連絡下さいね。
宜しくお願い致します。

多田須寿代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/17 00:14

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ROROまま 様   評価日時:2017/07/11 13:47
とても親切に対応して頂きありがとうございました。
犬を飼うのは初めてで不安でしたが、色々と説明して頂き今後も相談にのって頂けるとのことで安心して迎えることができました。誕生から引き渡しまでの成長過程もお手紙にして頂き、多田さんのチワワたちへの愛情を感じました。とてもいい方でよかったです。
ロロはとても可愛くあまえん坊で家族にもすぐに懐いてくれて、犬と暮らすことは本当に楽しいものだと家族みんなで実感しています。日々イケメン度が増していますよ(^^♪
甘やかしすぎないように、大切に育てていきます。
今後ともよろしくお願い致します。
ROROまま 様のお迎えした子犬
良い評価を頂きましてありがとうございます(^-^)今後の励みになります♪
ロロ君をお迎え頂き1週間が過ぎて、ロロ君も新しい環境に慣れてきたかなぁ。と言う感じでしょうか(^-^)
お耳の補正でピンっとしっかり立ってくれると嬉しいです。
お迎え当日から数日は寂しくて鳴いてしまってご迷惑をお掛けしておりましたが、
良かったです(*^^*)犬との暮らしが楽しいものと思って頂けた事。
これから長いお付き合いになります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

多田須寿代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/11 23:59

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:埼玉県 モモイヴレオバディ 様   評価日時:2017/07/04 00:04
この度は非常に良い巡り会いをさせていただきました。多田さんのように情熱的に愛情を持ってブリーダーをされておられる方から家族を迎え入れられた事を非常にうれしく思っております。
迎え入れるにあたって分からない事は丁寧に教えて頂けることは基より、両親のプロフィールから誕生の模様や迎え入れる日までの出来事など詳しくお手紙にまとめてくださり、性格もよくわかり今後の育て方まで詳しく教えて頂けるなど、育てて行くにに当たって抱いていた心配事はほとんど払しょくされました。ここまで安心して縁結びをお願いできるブリーダーさんと出会えた事を感謝申し上げます。
モモイヴレオバディ 様のお迎えした子犬
チワワちゃんを飼われたご経験があり、あまりお役に立てないように思いましたが、私の経験談を真剣にお聞きになられて参考になったとの事で大変嬉しく思います。
先住の優しいダックス君に早く受け入れてもらえ、また色々な所へお出かけ出来るようになると良いですね。
ちびちびスムチー君ですので、目を離すとどこかへ行ってしまいそうな元気な仔ですが、バトンタッチで今後の成長を楽しみにしております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

多田須寿代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/05 00:11

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 菜菜ちゃんのママ 様   評価日時:2017/05/23 23:07
この度は可愛い仔犬をありがとうございました。

私達が伺った時は、昨夜帝王切開でチワワが生まれたと言いながら、徹夜の疲れも見せずチワワの犬種や育て方について、丁寧に説明してくださいました。
仔犬の母親と一緒にいるところも見せて頂き、とても元気そうで良かったです。
多田さんと話していたらチワワを育てる情熱や愛情を感じ、自然に仔犬を連れて帰りたくなりました。
仔犬も多田さんと話して感じたとおり、とても良い子に育っていて可愛いです。

また、毎日いそがしのにいろいろ相談に乗って頂き、とても心強く思います。
仔犬を渡したら終わりじゃないところが、最高ですね~。

今後もよろしくお願いいたします。
菜菜ちゃんのママ 様のお迎えした子犬
こちらこそ、ご見学、お迎え頂きありがとうございます。以前ポメちゃんを飼われていたとお話させて頂きましたので、全くの初めてではない事、心強いです。
しかし、とても甘やかされていらっしゃった事は、実はワンちゃんにとっては良くない事をご理解頂き、今度は甘やかし過ぎは程々にですね(^-^)
これから長い時を一緒に過ごす、小さな菜菜ちゃんとチワワライフを楽しんで下さいね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

多田須寿代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/05/24 11:23

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 fifi 様   評価日時:2017/05/11 16:11
とても可愛くて元気な男の子をお譲り頂きました。
サイト上で気になった子を見学に行かせて頂き、一目で気に入って即決しました。

見学の際も快く応じて頂き大満足。何より、多田様がチワワにとても愛情を注がれていることがよく分かり安心できました。

お引き渡しまでも、こまめに近況報告を頂けたのと引渡し当日も細かな説明を頂けたので助かりました。
とても良い方に出会えたと思っております!
これから、新しい家族として大切に育てていきます^ ^
fifi 様のお迎えした子犬
昨日はこちらまでお迎えにいらっしゃって頂きありがとうございます。
シュワ君、緊張した面持ちですね(^-^;
今までは母犬や兄妹達と過ごして参りましたので、いつも賑やかに過ごしておりました。
新しい環境になって当初は戸惑って、寂しくて鳴いてしまうと思いますが、
新しい家族として一緒に過ごしていくうちに慣れて、甘えてくるようにもなると思います。
本来とても甘えん坊くんで、左肩によじ登るのも大好きな仔ですので、沢山スキンシップをとってあげて下さいね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

多田須寿代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/05/12 00:41

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 うえちゃん 様   評価日時:2017/05/03 19:51
初めてブリーダーさん宅にお邪魔して、大変気さくで
色んな事 よく、知ってて さすがだわと、そしていろいろ助言して頂き、安心して、このブリーダーさんならと、行ったその日に決めて、気に入ったチワワを、連れて来ました、良い人で良かったです。
うえちゃん 様のお迎えした子犬
こんばんは。遠い所からご家族でいらっしゃって頂き、そして、気に入った仔が見つかって良かったです(*^^*)
とても賑やかなご両親様、お父様が主に面倒を見て下さるようで、レイ君も寂しくないですね。
お引渡しからまだ日数が経っておりませんので、夜鳴きなどをしているかと思いますが、新しい環境に慣れるまでは我慢して頂ければと思います。
何か困ったことや相談事などがございましたら、可能な限りアドバイスをさせて頂きますね。
それでは、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

多田須寿代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/05/03 20:22

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 チロルン 様   評価日時:2016/12/16 09:51
多田様はとても話しやすく素敵な方で、申し込み、見学から引き渡し後の現在も親切に対応して頂いています。
犬を飼うのが初めてな上、留守がちで不安も多かったのですが多田様に相談にのっていただきながらチロルと楽しく過ごすことが出来ています。
チロルは甘えん坊で寂しがりな仔だからと心配していらっしゃいましたが、夜鳴きもなく留守番もちゃんとできるとっても良い仔です。きっとお母さん犬や多田様にたっぷり甘えてきたおかげだと思います。美男美女の両親から生まれたチロルはルックスも最高。超イケメンです。とにかくカワイイ。
多田様のお宅で育ったチロルを譲っていただけて本当に良かったと思っております。
チロルン 様のお迎えした子犬
メールでのやり取りを優先しており、こちらの評価のお返事を後回しにしてしまいました(^-^;
チロル君、ベッタベタの甘えん坊君なので、新しいお家では夜鳴きも長くなるのではないかと不安でしたが、
あまり鳴きません、寝てます~と、ご連絡頂いた時は、ホッと一安心でした。
チワワの性格そのままの、ボク1番君なので、お散歩が出来る様になりましたら、
沢山の人に撫でてもらって下さいね。
しつけは、一緒に考えながら頑張りましょう(*^^*)
これからも宜しくお願い致します。

多田須寿代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/21 18:02

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 ティーズ 様   評価日時:2016/12/02 22:29
本当にこの度はありがとうございました!
多田さんは本当に愛情を第一に子犬ちゃん達に接しているのが本当に最初から伝わり、お迎えした子犬のお父さん、お母さんも見せていただけました!
お迎えまでの期間は沢山ご連絡いただき沢山お写真くれたり安心してお迎えまでの日にちがすごせました!
今回子供達へのサンタさんからのプレゼントということで色々と協力していただきました!
本当に今回わんちゃんを通じて多田さんに出会う事ができて良かったです!
これから先もどうぞよろしくお願いいたします!
そして、今回お迎えしたわんちゃん、ティーズはおトイレ完璧!きて2日目にして、お手もマスターしました!
多田さん、両親犬から我が家にきて、寂しくないように沢山の愛情をティーズに注いでいきたいと思います!
本当に素晴らしいブリーダーさんに出会う事ができて嬉しいです!
もし、チワワを探している方がいたら一目散に多田さんをご紹介したいと思います!
本当にありがとうございました!
ティーズ 様のお迎えした子犬
ティーズ君、とても落ち着いている仔で、観察力やアイコンタクトがとれる仔でした。
新しい環境下でも早く慣れてくれるような仔です。
お嬢さん達に命の重さやきちんと面倒を見る事を約束して、
しっかり育てて下さると言われた時に、私もとても嬉しく頼もしく思いました。
「お人形じゃないのよ」と言い聞かせた時も、
きっと大切にそして可愛がって下さると伝わってきて、厳しさと優しさを感じました。
これから長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

多田須寿代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/03 00:21

58件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  多田須寿代ブリーダー  多田須寿代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】