みんなのブリーダー  ブリーダー検索  倉永里枝ブリーダー  倉永里枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

倉永里枝ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 ミカ 様   評価日時:2018/10/29 11:44
一度見学に行き、引渡しと2回訪問しました。
親切丁寧に、引渡し後も連絡のやり取りを
して頂き安心して仔犬を迎えることができました。
犬を愛してやまない人柄な人だと感じました。
トイレトレーニングも独り立ち訓練も終えて
引渡しして頂きすごくお利口さんです。
ミカ 様のお迎えした子犬
こんにちは〜〜
ブリーダー評価頂き、ありがとうございます。
グラちゃーん、その後、元気?
これから乳歯が生え変わりの時期を迎えます。
カミカミ攻撃が強くなりますが、しっかり躾をお願いします。
また、不安な事がありましたら、連絡下さいね。
何にもなくても、連絡してね〜

倉永里枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/29 13:23

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 haru 様   評価日時:2018/06/22 09:53
昨日 見学のお願いをしました。 1週間後では居なくなってしまうかもと、急なお願いにも対応して頂いて無事に我が家に迎えて来る事ができました。
他のワンちゃん達と居たので しばらくは寂しくなってしまうかも…ですが、
もぅすでに我が家の中心になっております。
とても可愛い子をありがとうございました。
haru 様のお迎えした子犬
こちらこそ、大ちゃんをお迎え頂き、また高評価を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご家族の気持ちが痛い程、伝わり、大ちゃんが幸せになると嬉しく感じております。
また何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。(何かなくても、どんどんご連絡くださ〜い。笑)
では、大ちゃん改名空くんを宜しく御願い致します。

倉永里枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/22 11:38

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:愛知県 クロえもん 様   評価日時:2018/04/17 22:01
引渡しの前に写真や動画を送ってくださったり、不安になった時は質問するとすぐに返事をくださったりなど、とても素晴らしいブリーダーさんだと思います。
クロえもん 様のお迎えした子犬
高評価頂き、ありがとうございます。
7っ子兄弟の最後の巣立ちとあって、
私の方が寂しくなってしまいましたが、ご家族の元でおすわりやマテをもう覚えてしまってるくーちゃんに改めてご縁に感謝しております。
今後とも宜しく御願い致します。
親族会の際は、是非合わせて下さいね。

倉永里枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/17 22:16

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:岐阜県 MATT 様   評価日時:2018/01/04 17:40
この度は、ポッキー君を迎えることが出来てありがとうございます。
取り引き当初から、色々とアドバイスいただき、ワンちゃんのことの知識はさることながら、何よりわんちゃんに対しての愛情が本当に感じることが出来、安心して取り引きさせて頂きました。
帰宅後初めてのオシッコを、無事にゲージのシーツの上ですることができ、しっかり育てて頂いた結果だと思います。これから、過保護になりすぎないよう気をつけながら、愛情一杯注いで、ポッキー君とうちの子と暮らしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。
MATT 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:三重県 くるみ 様   評価日時:2017/10/31 23:45
はじめて、犬を買ったのですが、買った後もわからないことはすぐ教えてくださり、アフターフォローもしっかりされていてとても、愛情たっぷりのすてきなブリーダーさんでした。
とてもいいブリーダーさんに出会えてほんとによかったと思っています。そして、しつけもしっかりされているので初心者の私にはとても飼いやすいです。もう、ここでしか、買いたくないくらいとても大満足です‼︎
くるみ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:静岡県 おじい 様   評価日時:2017/09/25 12:00
昨日引き取り、期待以上のスムチーでした。訪問時、今まで知らなかった情報などとても丁寧に説明頂き感謝しています。これからもわからない事等は相談していきたいと思います。
おじい 様のお迎えした子犬
こちらこそ、遠方よりお迎え頂き、またご縁に大変、感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。
お渡ししてから、たった一日ですが、
めちゃカッコいい!凛々しいどろんちゃんの画像、ありがとうございます。
何かありましたら、何もなくても、いつでもお気軽にご連絡下さいm(_ _)m。どろんちゃん共々、末長く宜しくお願い致します。

倉永里枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/25 12:49

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:愛知県 こぶし 様   評価日時:2017/09/15 23:47
この度は良きご縁にとても感謝しています。
初めの問い合わせの対応からとても丁寧で、質問や無理言った事に迅速に対応してくださり本当にありがとうございました。
とてもお利口さんで、鳴くこともなく、おトイレも決められた場所でちゃんとして、初めてペットを飼う身としてとても安心できました。
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
こぶし 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 太郎 様   評価日時:2017/08/19 14:08
この度は大変お世話になりました。
わからない事も親切に教えてくれ不安がなく迎え入れができました。迎え入れてからも細かい問い合わせに迅速に対応して頂き助かりました。


ケージに入れても泣く事もなくおトイレも初日から失敗もなくとても元気でよく寝るお利口さんなワンちゃんです愛情を沢山もらって育ってきたんだと思います。
今回は本当に可愛いワンちゃんをありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
太郎 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 *ニコ* 様   評価日時:2017/08/13 14:10
最初の問い合わせのときからとても親切丁寧に対応していただき、安心してこの子を家族に迎えることができました☆
初日からとても活発でよく食べ、心配していた夜泣きや無駄吠えもなく、とてもお利口さんです‼︎ワンちゃんの体調管理に気を遣っていらっしゃるおかげで、我が家に来てからも元気に過ごしております‼︎懐っこさは、ブリーダーさん&共に過ごしたワンちゃん達の愛情をたっぷりもらって育ったからだと思います。我が家の末っ子として大切に育てていきたいと思います‼︎
初めて犬を飼う私達にとって、倉永さんは心強い存在です‼︎また何かありましたらよろしくお願いいたします‼︎この度は素敵なご縁に感謝しています╰(*´︶`*)╯
とても知識が豊富で、ワンちゃんへの愛情たっぷりなブリーダーさんですよ☆
*ニコ* 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 ジュエル 様   評価日時:2017/08/11 13:44
この度は、素敵なご縁をありがとうございます(≧∇≦)
先住犬が居るので、色々不安だったのですが、見学の時に先住犬も連れてきて下さいと言っていただき先住犬と共に見学をさせていただき、不安なことや分からないことを丁寧に親切にわかりやすく教えてくだり、この子の性格なども丁寧に教えていただき安心して家族に迎えることが出来ました!お迎えの日も急遽の変更を快く対応して頂きました。本当に気さくで親切なブリーダーさんです。ジュエルも大切に愛情を持って育てているのがよく分かるとても可愛い子です。本当にありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)家族の一員として大切に育てていきます!また、分からないことなど有ったらよろしくお願いします!
ジュエル 様のお迎えした子犬
68件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  倉永里枝ブリーダー  倉永里枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】