みんなのブリーダー  ブリーダー検索  永野奈津江ブリーダー  永野奈津江ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

永野奈津江ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 yubu 様   評価日時:2018/08/04 20:53
今日 、仔犬ちゃんをお迎えしました♪
永野ブリーダーさんは、初めて犬を飼う私達に色々なアドバイスを下さり 、
引き渡し後もLINEで質問に答えて下さったり 、とても親切な方です。
犬達への愛情もたっぷりの、とても信頼出来るブリーダーさんだと思います 。
yubu 様のお迎えした子犬
この度は、素敵なご縁をありがとうございました☆
また、お忙しいところとても嬉しい評価を下さりありがとうございます。
レオくん、沢山の兄妹から離れ寂しがると思いますが夏休みに毎日お姉ちゃんが一緒で良かったです(^^)
これから沢山、手が掛かると思いますがどうか気長に見守ってあげて下さい!
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m

永野奈津江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/08/04 23:00

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 かりんとう 様   評価日時:2018/08/02 17:59
とてもかわいいチワワちゃんを譲っていただきました✨
お迎えまで写真や動画などを送ってくださって成長を見守ることができて嬉しかったです。
とてもいい子で家に帰ってすぐにご飯も食べてお水も飲んでいい子にしています。
こんなに素敵な子を譲ってくださってありがとうございました✨
かりんとう 様のお迎えした子犬
この度は、素敵なご縁をありがとうございました☆
また、貴重な評価をありがとうございます!
かりんとうちゃん本当に可愛い子でしたので成長がとっても楽しみです♪
これから沢山、手を焼くことがありますがどうぞ宜しくお願い致します。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します(^-^)

永野奈津江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/08/03 00:35

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 とこ 様   評価日時:2018/07/30 09:13
見学から引き渡しまで、とてもお気持ちのあるブリーダーさんで、画像を送ってこまめに様子を伝えてくださったり、日程の調整もわがままを聞いてくださったりと、大変お世話になりました。

また知識も豊富で、分からない事や不安な事等丁寧にお答え頂き、チワワ初心者の我が家にはとても助かりました。
これからもお言葉に甘えて頼りにしてしまいそうです(^^;

このご縁に心から感謝致します。
生涯大切に可愛がります!!
この度は本当にありがとうございました(о´∀`о)
とこ 様のお迎えした子犬
この度は、素敵なご縁をありがとうございました☆
巣立って数日が経ちましたが、ももちゃんお利口さんにしていますでしょうか(^^)?
まだまだ手を焼くことが沢山ありますが、この時期は今しかない貴重な時ですので、ゆっくりご家族皆さまで見守ってあげて下さい(^-^)

今後とも、末永いお付き合いを頂けましたら嬉しく思います!

永野奈津江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/08/02 14:34

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:群馬県 かーふはっち 様   評価日時:2018/07/25 09:12
見学当日は渋滞に巻き込まれて大分遅れてしまったのですが、親切に迎えていただきました。
子犬ちゃんはとても元気で、思わずお迎えを即決してしまいました。
見学からお迎えまで2週間ほどあったのですが、その間もちょくちょく子犬ちゃんの写真や動画などを送って下さり、とてもありがたかったです。
お迎えの日は、車の中でも静かに寝ててくれてとてもいい子でした。
お迎え当日は少し夜泣きもありましたが、次の日には静かに寝てくれましたし、トイレもほぼ出来ています。
今回は本当にありがとうございました。
これからも色々お聞きすることもあるとおもいますが、よろしくお願いいたします。
かーふはっち 様のお迎えした子犬
この度は、素敵なご縁をありがとうございました☆
また、遠方にも関わらずご見学とお迎えをありがとうございました。
夜鳴きも思いの外、酷くなさそうで安心致しました(^^)
とっても可愛いそらくんなので、今から成長が楽しみです(^-^)
ぜひ、成長を一緒に見届けられたら嬉しく思います!

今後とも、末永くお付き合い頂けましたら幸いです。

永野奈津江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/25 17:43

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 タカマサ 様   評価日時:2018/04/25 16:27
素晴らしいブリーダーだと思います。
子犬を見学に行った時、受け取りに行った時、飼育の事から、病気の事まで詳しく説明していただきました。家に連れて来てからも、メールをくださりアドバイスを下さりました。
本当に、お世話になりました。
タカマサ 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁をありがとうございました☆
また、お忙しいにも関わらず評価の方をありがとうございました。
ライトくんが巣立ち1週間経ちましたがお利口さんにしていますでしょうか?
まだまだこれから手が掛かりますが、どうか宜しくお願い致します。
また、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m

永野奈津江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/26 01:29

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ふうさん 様   評価日時:2018/04/23 08:59
非常に親切に対応していただきました。引渡し後、子犬の現況について連絡を取り合って、その都度、適切なアドバイスをいただいております。
 2匹目の子育てなので、経験はあるといっても、子犬によってそれぞれ性格が違い同じようには行きません。その点経験豊富なブリーダー様のアドバイスはとても参考になります。
 今後とも、教えていただくことも多いと思いますが、よろしくお願いいたします。
ふうさん 様のお迎えした子犬
この度は、素敵なご縁をありがとうございました!
そして、貴重なお時間に評価を下さり本当にありがとうございます。
我が家からロンくんが巣立ち数日経ちますが、主のようにお家を縦横無尽に歩いてると聞きまして安心致しました(≧∀≦)
先住犬のわんちゃんとはまた違った性格だったりしますので、手を焼くことも多々あると思いますが、どうぞ末永く宜しくお願い致します(^-^)
ぜひまた、近況などお知らせ頂けたら嬉しいです!
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

永野奈津江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/23 14:46

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 しらたま 様   評価日時:2018/04/18 21:29
今回はいろいろお世話になりました。

お問い合わせ→見学→引き渡しまで連絡や動画などしっかりとしていただき安心して準備ができました!

こちらの質問にも丁寧に答えていただきワンちゃんもそうですがブリーダーさんも気に入って決められました!
今日までしらたまをありがとうございました!これからは家族みんなで愛情いっぱいに育てていきたいと思っています!

何かとこれからもよろしくおねがいします(๑>◡<๑)
しらたま 様のお迎えした子犬
この度は素敵なしらたまくんご家族さまとのご縁をありがとうございました!
また、帰られてからの動画もありがとうございました(^^)
ご飯もしっかり食べトイレも成功してホッとしました!
お引き渡しまで、無事に怪我も病気もなくお渡し出来て良かったです(^-^)
これから夜鳴きやイタズラなど大変な日々が続くと思いますが、宜しくお願い致します!

また、いつでもご連絡頂ければ嬉しく思います。
今後とも末永くお付き合い宜しくお願い致しますm(__)m

永野奈津江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/19 01:21

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:新潟県 taka 様   評価日時:2018/03/19 07:29
こちらが遅れてしまった為、お時間がない中丁寧な説明、本当にありがとうございました。
車の中でも、子供に抱かれながらおとなしくしてくれて、トイレもちゃんとしてくれたので躾のいき届いた本当にいい子でした。
これからわからない所が色々でてくると思いますが、その時はよろしくお願いいたします。
taka 様のお迎えした子犬
この度は遠方よりお越し下さりありがとうございました。
また、限られたお時間にも関わらずご丁寧にお心遣いまでありがとうございました。
元気いっぱいのお子さんと共に子犬ちゃんが健康的に成長してくれれば何より嬉しいです☆
まだまだ、手が掛かると思いますがいつでもお気軽にご連絡頂ければと思います(^-^)
今後とも末永いお付き合い頂ければ幸いです。

永野奈津江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/20 19:41

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 マロンママ 様   評価日時:2018/03/04 19:54
今回、初めて仔犬を家族として迎えることになりました。一目惚れでした。共働き家庭で仔犬を迎える事に不安や心配だらけでしたが、永野ブリーダーさんに、見学前から細かなところまで、ご相談させて頂き、本当にご親切に丁寧に教えて頂きました。無事、仔犬を迎えられ、その後のフォローも頂き安心して過ごす事ができています。
とてもいい子です。家族みんな、この素敵なご縁に感謝しています!私に甘えん坊なところが可愛くて仕方ありません。
この度は、素晴らしい縁に恵まれた事に考え致します。近況、報告します!
マロンママ 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
少し成長してからの巣立ちでしたが、お引き渡し後にも変わらずお利口さんにしているようで安心致しました♪
ご家族みなさまに歓迎されたマロンちゃんが幸せいっぱいに愛され成長していく姿を今後とも一緒に拝見出来れば嬉しく思います(^-^)
お引き渡し後の方が色々と大変なことがあると思いますが些細なことでも気軽にご連絡下さいね☆
ご丁寧な評価をありがとうございました!

永野奈津江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/04 23:18

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 名前検討中 様   評価日時:2018/02/11 18:13
他の仔犬も見せていただきトイレ等の成長状態情報を細かく説明してくれました。子供達もとても気に入って良い出会いになりました。
名前検討中 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
お子さまたちも気に入って頂けたなら何よりです(^-^)
これから長いお付き合いになりますが、どうか末永く仔犬ちゃんを宜しくお願い致します。
しばらくはヤンチャで手を焼くかも知れませんが…(^^;)
また、成長などご報告頂けたら嬉しいです!

永野奈津江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/02/12 01:47

84件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  永野奈津江ブリーダー  永野奈津江ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】