みんなのブリーダー  ブリーダー検索  倉永里枝ブリーダー  倉永里枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

倉永里枝ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:静岡県 のんちゃん 様   評価日時:2017/07/30 10:06
色々なサイトでブリーダーさんを探し
ワンちゃんに対しての愛情深い倉永さんと
お目当てのチワワのロングにたどり着きました!我が家では2匹目のチワワを迎えたのですがフレンドリー過ぎて最初からウチの子って感じです。笑
食育の件も勉強になりますし
何と言っても倉永さんとワンちゃん軍団の育てたワンちゃんは他とは違いますよ。笑
のんちゃん 様のお迎えした子犬
ブリーダー高評価頂き、ありがとうございます。
わんこ馬鹿!親バカ!の私でありますが、大変嬉しいコメントを頂き、感無量です。
元気でフレンドリーをモットーに食育ブリーダーとして日々奮闘しておりますが、この先、十年後に幼少時代の食育の成果が現れてくるのですが、違いを最初から感じて頂いた事、有り難く思っております。
末永くよろしくお願い致します

倉永里枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/30 11:18

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 もっさん 様   評価日時:2017/07/27 12:16
我が家に初めて迎えるワンちゃんだったため、心配事ばかりでたくさん質問しました。ひとつひとつ親切に教えてくださり、ためになるお話しばかりでした。
なるほど、そうか!と疑問を解消していくことで、艶くんを迎え入れる心の準備ができました。
これから艶くんとの生活に、楽しみな予感しかありません!大切に大切に、おおらかな子に育てていきます。将来の2頭目のワンちゃんも、倉永さんにお願いしようかな、と考えています。
もっさん 様のお迎えした子犬
艶くんをお迎え頂き、また
高評価頂き、ありがとうございます。
生後3ヶ月近く、我が家で過ごしたので
慣れるまで多少時間がかかるとは思いますが、お引き渡し早々、しっかりご飯も食べたとの事で安心しました。
今後も不安な事、困った事、なんでもお気軽にご連絡下さいね
ではでは、艶くん共々末永く宜しくお願い致します

倉永里枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/27 12:25

お迎えいただいた子犬: チワップー
評価:5   評価者:三重県 やま 様   評価日時:2017/07/23 19:20
犬を飼うのは初めてで、不安もありましたが、丁寧に楽しく、色々お話しして頂き、とても安心しました。かわいい犬と出会うことができ、家族一同とても喜んでいます!今後も、ご相談させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
やま 様のお迎えした子犬
本日は、お迎え頂きありがとうございました。
また、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
素敵なご家族の一員になれた事をとても感謝しております。
また、不安な事など御座いましたら、いつでもご連絡下さい。

倉永里枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/29 15:55

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:奈良県 たぁー 様   評価日時:2017/04/15 22:18
この度はとても良い御縁に巡り合え感謝しております。倉永ブリーダーはとても良心的でワンちゃんの知識が大変豊富なのでどんな些細な疑問にも的確かつ迅速に丁寧にわかりやすくご説明して頂けます。
ワンちゃんの飼育も申し分なく無駄吠えもしませんし生活音にも慣れていますしおトイレもしっかりシートでしてくれます。又、不安な事や疑問等があれば連絡下さいと言って頂きアフターケアも充実しており末永いお付き合いが出来るとても良いブリーダーですので是非是非是非オススメです。
この度は本当に有難う御座いました。
たぁー 様のお迎えした子犬
この度は、プラたんをお迎え頂き、また高評価頂き、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。
素敵なご家族とのご縁をきっと先住犬の子が引き合わせてくれたんだなぁとしみじみ実感しております。
マイペースな天然プラたんですが、今後とも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。
追伸
こんなに褒めて頂き、ご家族皆様にもプラたんにも感謝とともに、改めて初心忘れるべからず!と、身が引き締まる思いです。ありがとうございます😊

倉永里枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/04/16 09:10

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 土屋利枝 様   評価日時:2017/04/14 07:56
ブリーダーの倉永さんも前日からお電話頂き丁寧に説明頂きすごく安心して買う事が出来ました。
ありがとうごさいます😊
土屋利枝 様のお迎えした子犬
土屋様
高評価頂き、ありがとうございます。
仲良しご家族の一員にカメたんをお迎え頂きました事を本当に嬉しく思っております。
フレンドリーなカメたんですので、あっという間に慣れて本領発揮する事と思いますが、よろしくお願いします。
Instagram楽しみにしております。

倉永里枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/04/16 09:03

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 こたぬのママ 様   評価日時:2017/04/08 14:00
とても気さくな方で、お話ししているとわんちゃんへの愛情がひしひしと伝わってきます 笑
わんちゃんを迎えてからの説明もしっかりとしていただき、安心して迎えることができました😌
とても素敵なブリーダーさんです♪
ありがとうございました❤
こたぬのママ 様のお迎えした子犬
この度は、せっちゃんをご家族に迎えて頂き、また高評価頂き、ありがとうございます(//∇//)

また、せっちゃんが日頃からコタツ大好きな事を御配慮頂き、コタツ仕様のベットをご用意下さって、感謝でいっぱいです。まだまだ子犬の為、今後ご迷惑をおかけする事もあるかと思います。
生涯アフターフォローを心掛けておりますので、いつでもお気軽にご連絡下さいね。ご家族皆様がハッピーでありますように♡

倉永里枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/04/08 14:38

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 こばけん 様   評価日時:2017/03/19 16:17
わんちゃんのことを第一に考えている、とても優しいブリーダーさんでした。
二頭目なので先住犬とのことでいろいろ不安がありましたが質問にも真剣に答えていただいて安心できました。
可愛い子犬を迎えることができて幸せです。
倉永さん、これからもよろしくお願いします。
こばけん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 しみず 様   評価日時:2017/02/18 15:44
この度はありがとうございました。
本当に可愛い仔犬を迎えることができました。
見学当日に引き渡しとなりましたが、分からないことや不安なことも一つ一つ丁寧に教えていただきました。
ブリーダーさんの躾のおかげで、とても良い子で助かっています。
またこれからお世話になることもあると思いますが、よろしくお願いいたします。
しみず 様のお迎えした子犬
68件中  61~68件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  倉永里枝ブリーダー  倉永里枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】