みんなのブリーダー  ブリーダー検索  永野奈津江ブリーダー  永野奈津江ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

永野奈津江ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 メロン 様   評価日時:2014/05/08 11:32
永野さんこの度はお世話になりました。現在先住犬のチワワ♂11カ月がいます。主人とこの子の仲間がいればと思い色々なサイトからチワワを何百と見ていましたが主人の目にとまる子が中々いませんでした今回永野さんの所で迎い入れたチワワの♀の子を見た時主人がこの子がいいと言い始めいつも腰が思いのに直ぐに見行くことになりました。当日の連絡にも関わらず心良く見学に応じて頂きました。
先住犬はペットショップでしたので今回は是非ブリーダーさんから迎い入れたいと思っていました。
小さいのにとても顔立ちのハッキリとした美人さんで将来が楽しみです。永野さんの所にいた他の子達も可愛い子ばかりでしたよ(*^-^*)
永野さん親切にして頂き有難うございました。永野さんの都合が宜しければ今度成長した姿を小枝ママに会わせに行きたいです。
メロン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 きなこ? 様   評価日時:2014/04/08 19:08
とても丁寧に親切に対応していただきました。
うちは他にもチワワがいるのですが、今まではペットショップで購入してました。が、少しだけ疑問に思うところがありブリーダーさんからの購入にしました。
私が免許がないので、わざわざ送って来ていただいて、質問も細かく答えていただきアドバイスも本当に感謝です。

安心してこの子を育てられます。
きなこ? 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:宮城県 アクア 様   評価日時:2013/04/05 23:02
友達に奨められて初めてインターネットで子犬を購入しました!不安だったのですが永野さんのおかげで安心できました☆コメントどうり、すごく可愛い子でした!!ありがとうございました♪また機会ができたらお願いしたいと思ってます(*^^*)
アクア 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 一戸 典子 様   評価日時:2013/03/23 19:46
とても親切で、素敵なブリーダー様でした(*^^*)
心地好く長いお付き合いが出来そうで、ホッとしております(^^)
一戸 典子 様のお迎えした子犬
84件中  81~84件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  永野奈津江ブリーダー  永野奈津江ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】