小川 おがわ 友恵 ともえ ブリーダー

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東

小川 友恵(おがわ ともえ)ブリーダー(長野県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真1

  • 小川 友恵(おがわ ともえ)ブリーダー(長野県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

小川友恵ブリーダー

小川 おがわ 友恵 ともえ ブリーダー

  • 親犬登録あり

こんにちは。小川友恵ブリーダーです。

1980年代よりトリマー・トレーナーとして業界に入り
米国・仏国・英国などのドッグショーにて
ハンドリング・トリミングのスキルを磨きたく、
「ミスター・プードル」こと故・Dennis McCoy氏のアシスタントを担当し、
米国コンテストの最高峰・Poodle Club Americaにて尽力いたしました。
帰国後も犬種に対する知見を深めながら、
ビートたけしや岸本加世子など多くの著名人のご愛犬を担当しております。

自信を持ってお譲りできるよう、子犬の質にはこだわりを持ってブリーディングしています。
軽井沢にて実店舗を展開しており、
トリミング・トレーニング・ペット幼稚園など、子犬お迎え後のサービスもお手伝いいたします。

また、ご縁をいただいた飼い主さまとは末長くお付き合いさせていただきたいと思っております。
お迎え後のアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。

ブリーディングのこだわり

過去30年にわたり、
トイプードル、コーイケルホンディエ、ゴールデンレトリーバーのブリーディングしております。
当犬舎では血統を重視し、数多くの良質なショードッグを輩出しています。
両親犬はJKCをはじめとする国内外のドッグショーでの受賞歴があり、
その血を受け継ぐ子犬は、なかなかお目にかかれないハイクラスの子たちばかりです。

また、トリマー・ハンドラー・訓練士としても活躍しております。
JKC北陸甲信越トリマー委員会の副会長を務めており、次世代トリマーの育成にも取り組んでおります。

犬舎の特徴

自然豊かなリゾートシティ・軽井沢にてブリーディングを行っております。
親犬・子犬が健康に成長するように、朝夜2回公園にお散歩行きます。
店舗では24時間空気清浄機・エアコンが稼働しています。
またトリミングやトレーニングも行っておりますので、お迎え後のサポート体制も万全です。

当犬舎の親犬

  • 父親

    ロメオくん(1歳)

    犬種:
    コーイケルホンディエ
    毛色:
    レッドホワイト
    体重:
    9kg
  • 母親

    ステファニーちゃん(2歳)

    犬種:
    ゴールデンレトリバー
    毛色:
    ゴールド
    体重:
    26
  • 父親

    レオンくん(3歳)

    犬種:
    ゴールデンレトリバー
    毛色:
    ゴールド
    体重:
    30
  • 母親

    ルーシーちゃん(4歳)

    犬種:
    コーイケルホンディエ
    毛色:
    レッドホワイト
    体重:
    9kg

犬舎情報

犬舎見学について

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東

見学可能

軽井沢駅から徒歩2分・アクセス抜群の店舗にぜひお越しください。
子犬の生活環境・運動環境をご確認いただきます。


【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (1件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
とても、綺麗なわんちゃんをお譲りしていただきありがとうございました。
いろいろな話をしていただきとても参考になりました。
信頼できる素晴らしいブリーダーさんでした。
ご縁がありましたら次回も、お願いしたいと思います。
よろしくお願い致します。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、小川友恵ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
WANZ KARUIZAWA
所在地:
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東11-21
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
小川 友恵
動物取扱責任者:
小川 友恵
登録番号:
長野県 佐久保保健所指令5第5-01033611号
登録年月日:
2023/04/26
有効期限:
2028/04/25
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

長野県の条件の似たブリーダー

甲信越・北陸の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  甲信越・北陸長野県  小川友恵ブリーダー
LINE@ ID連携