みんなのブリーダー  ブリーダー検索  四国愛媛県  田中敬士ブリーダー

田中 たなか 敬士 たかし ブリーダー

愛媛県今治市菊間町池原

𝙜𝙧𝙤𝙪𝙥 𝙛𝙞𝙧𝙨𝙩|田中 敬士(たなか たかし)ブリーダー(愛媛県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1

𝙜𝙧𝙤𝙪𝙥 𝙛𝙞𝙧𝙨𝙩

✨𝘽𝙚𝙨𝙩 𝙟𝙪𝙣𝙞𝙤𝙧 𝙝𝙖𝙣𝙙𝙡𝙚𝙧✨ 娘がジュニアハンドラーです|田中 敬士(たなか たかし)ブリーダー(愛媛県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2

✨𝘽𝙚𝙨𝙩 𝙟𝙪𝙣𝙞𝙤𝙧 𝙝𝙖𝙣𝙙𝙡𝙚𝙧✨ 娘がジュニアハンドラーです

田中 敬士(たなか たかし)ブリーダー(愛媛県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真3

  • 𝙜𝙧𝙤𝙪𝙥 𝙛𝙞𝙧𝙨𝙩|田中 敬士(たなか たかし)ブリーダー(愛媛県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1
  • ✨𝘽𝙚𝙨𝙩 𝙟𝙪𝙣𝙞𝙤𝙧 𝙝𝙖𝙣𝙙𝙡𝙚𝙧✨ 娘がジュニアハンドラーです|田中 敬士(たなか たかし)ブリーダー(愛媛県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2
  • 田中 敬士(たなか たかし)ブリーダー(愛媛県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

田中 たなか 敬士 たかし ブリーダー

  • 親犬登録あり

ご覧いただきありがとうございます。

ドイツ純血ダックスフンド専門犬舎です。
︴ロングヘアードミニチュアダックスフンド︴
︴ロングヘアードカニーヘンダックスフンド︴
をブリーディングしています。
輸入犬,世界チャンピオンの子ですので血統良好です。
ショーにも出陳しているので欠点はありません。

うちはお客様との繋がりを大切にしていますので、色々相談に乗らせて頂きます!!なんでもお聞きください🙆‍♀️
子犬たちは最低限のマナー(トイレ,散歩,ハウス,)をしっかり入れています^^そして愛情たっぷり注いでいます^^
犬達のストレスが溜まらないように散歩をしていますので、みんな元気いっぱいで人懐っこい子達です。
精一杯サポート致します!

娘がジュニアハンドラーをしていて、
将来犬関係の仕事をしたいとの事で
ショー&ブリーディングを始めました。

※ご見学は、ご家族皆さんと話し合って迎える
環境を整えてからお願いします。家族として
"一生涯"大切にお迎えしてくださる方に
お譲りいたします。
‼️繁殖目的だけのブリーダーには譲りません‼️

是非!当犬舎の健康でかわいい子を
ご家族にお迎えください〰︎︎♡

当犬舎の親犬

  • 母親

    エルフちゃん(4歳)

    犬種:
    カニンヘンダックスフンド(ロング)
    毛色:
    レッド
    体重:
    3.5kg
    体高:
    23cm

犬舎情報

犬舎見学について

愛媛県今治市菊間町池原

見学可能

・必ず事前に見学ご予約をお願い致します。
・我が家の子はドイツ純血ダックスなので、
︎ ︎ ︎ ドイツ純血ダックスはどんな子なのか事前に
︎ ︎ ︎ ︎調べてから問い合わせください。

※事前に家族で話し合ってから見学お願いします。
飼う気もない冷やかしはご遠慮ください。
超神経質な方はご遠慮ください。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (5件)
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:広島県    評価日時:
これまで愛情深く育てられたことが良くわかるほど、人懐っこく、元気な子を迎えることができました。
先住犬ともすぐに仲良くなり、トイレトレーニングもして頂いてたおかげで、迎えた初日にシートの上でトイレも出来ました。
ブリーダーさんには、丁寧な対応いただき感謝しております。
本当に良いご縁をいただき、ありがとうございました。
この度は我が家からお迎え頂きありがとうございました☺️ 遠くからわざわざお越しいただきありがとうございました。これからも困ったことがあればご対応致しますのでよろしくお願い致します😊
田中敬士ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/03 18:44

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:富山県    評価日時:
丁寧にご対応いただきありがとうございます。家族のように育てていただいたおかげて、人馴れ抜群。環境が変わりトイレトレーニングも、スムーズな方だと思います。使っていたおもちゃ、タオルなどありがとうございました。今後ともお願いいたします。
この度は我が家からお迎え頂きありがとうございました☺️ 遠くからわざわざお越しいただきありがとうございました。これからも困ったことがあればご対応致しますのでよろしくお願い致します^^
田中敬士ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/13 20:05

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
とても親切にしていただきました。
子犬を迎えるのは初めてで分からないことだらけですが、お迎えする前に色々とご相談させていただきました。
これからの人生を共にする相棒に出会えて感謝しております。
これからも末永く宜しくお願い申し上げます!
この度は我が家からお迎え頂きありがとうございました☺️お迎え頂くまでの間すごく楽しみにして頂いてたのでとても安心しました。これからも分からないことがありましたらご相談ください😊
田中敬士ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/13 10:56

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:島根県    評価日時:
にこが家に来て1か月がたとうとしています!。とても、元気で賢く、愛らしい子です😊。特上のミルクを飲んで育てていただいたおかげで、毛並みがとてもキレイてす✨。トイレトレーニングもしてもらっていたようで、家に来てすぐにトイレも覚えました!。家族と離れてもさみしくないようにと、産まれてから馴染みをもっていた毛布もいただいて帰りました。色々とご親切にしていただき、ブリーダーさんには感謝しています!。今は新しい家族みんなで可愛がっています♥。
この度は我が家からお迎え頂きありがとうございました😊とても大切にされていてとても嬉しく思います。これからも分からないことがありましたらご相談ください😊
田中敬士ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/27 23:37

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:岡山県    評価日時:
この度はとても可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。無知な私や子供にも丁寧に説明頂き犬に対しても深い愛情を持たれたとても信頼出来る素晴らしいブリーダー様です。
お迎えした後も小さな不安や疑問などもとてもわかりやすく説明して頂きとても感謝しています。
とても素敵なご縁に感謝しています。
ありがとうございました。
この度は我が家からお迎え頂きありがとうございました😊とても大切にされていてとても嬉しく思います。これからも分からないことがありましたらご相談ください😊これからもよろしくお願いします🙏
田中敬士ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/27 23:38

過去の「お客様の声」を見る

このページは、田中敬士ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
chrysanthemum
所在地:
愛媛県今治市菊間町池原959番地
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
田中 敬士
動物取扱責任者:
田中 敬士
登録番号:
動愛第1131号
登録年月日:
2020/03/14
有効期限:
2025/03/13
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

愛媛県の条件の似たブリーダー

四国の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  四国愛媛県  田中敬士ブリーダー
LINE@ ID連携