みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東群馬県  橋本淳史ブリーダー

橋本 はしもと 淳史 あつし ブリーダー

群馬県高崎市大八木町

当犬舎では衛生管理、食事管理。犬のストレスにおいて最も気を付けています。|橋本 淳史(はしもと あつし)ブリーダー(群馬県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1

当犬舎では衛生管理、食事管理。犬のストレスにおいて最も気を付けています。

当犬舎母犬は母体への負担・子犬の質管理の為、1年1回or2年1回の出産としております。|橋本 淳史(はしもと あつし)ブリーダー(群馬県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2

当犬舎母犬は母体への負担・子犬の質管理の為、1年1回or2年1回の出産としております。

ブリーダー直販なので、質の良い仔犬を適正な価格でご提供できます。|橋本 淳史(はしもと あつし)ブリーダー(群馬県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真3

ブリーダー直販なので、質の良い仔犬を適正な価格でご提供できます。

少数飼育、繁殖になりますので1頭1頭愛情たっぷりの子犬達です。|橋本 淳史(はしもと あつし)ブリーダー(群馬県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真4

少数飼育、繁殖になりますので1頭1頭愛情たっぷりの子犬達です。

社会化と社交性を重視し、日中は、当犬舎の運動場にて元気いっぱいかけっこしております♪|橋本 淳史(はしもと あつし)ブリーダー(群馬県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真5

社会化と社交性を重視し、日中は、当犬舎の運動場にて元気いっぱいかけっこしております♪

  • 当犬舎では衛生管理、食事管理。犬のストレスにおいて最も気を付けています。|橋本 淳史(はしもと あつし)ブリーダー(群馬県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1
  • 当犬舎母犬は母体への負担・子犬の質管理の為、1年1回or2年1回の出産としております。|橋本 淳史(はしもと あつし)ブリーダー(群馬県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2
  • ブリーダー直販なので、質の良い仔犬を適正な価格でご提供できます。|橋本 淳史(はしもと あつし)ブリーダー(群馬県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真3
  • 少数飼育、繁殖になりますので1頭1頭愛情たっぷりの子犬達です。|橋本 淳史(はしもと あつし)ブリーダー(群馬県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真4
  • 社会化と社交性を重視し、日中は、当犬舎の運動場にて元気いっぱいかけっこしております♪|橋本 淳史(はしもと あつし)ブリーダー(群馬県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真5
 

ブリーダーからのご挨拶

橋本 はしもと 淳史 あつし ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬遺伝子検査済

160坪の自宅敷地内でカニヘン・ミニチュアダックス(共にロング・スムース)専門で、フードやミルクにもこだわり良質なダックスのブリーディングしております。
日中は常時運動スペースに解放しておりどこのトリミングサロンの店員さんにも筋肉質で健康的な身体と、必ず言われるお母さん、お父さん達の子供達です(*^^)

ペットショップでは困難な、24h目の届く同じ屋根の下、自宅隣の部屋で1頭1頭大切に育てております☺️

当店は手売りのみで過去全頭販売してきております。ペットショップ、ペットオークション等の卸はしておりません。ですので〇月〇日迄 などの表記、販売も勿論しておりません。

お問い合わせ等お気軽にお待ちしております♪

子犬の身体のことを考えワクチン、マイクロチップは可能な限り月齢が進んでから接種しております。
健康診断、便検査はお渡し前に必ず受けており、獣医師発行の診断証明書も引き渡し時お渡しとなります。

見学、商談成立は予約順ではなく【日にち順】となりますので見学予約を入れていただきましても、その前に商談が成立してしまう場合もありますのでご了承下さい。見学日程が遅くなってしまう方はオンライン見学をお勧めいたします。

犬舎情報

犬舎見学について

群馬県高崎市大八木町

見学可能

可能(あらかじめ日時の予約が必要)
全日9:00~20:00内での見学可能

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
52件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (13件)
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
千葉から地下鉄と新幹線に乗り継いでのお迎えでした。
最寄駅まで送り迎えもして頂き、ありがとうございました。
新幹線に乗せて帰らないといけないので朝食も配慮して頂き助かりました。

とても人懐っこく可愛い子にご縁を頂けて感謝です!
寂しがって鳴きますが、かまってあげると落ち着きます。
家族でたっぶりと愛情を注ぎ、健康な子に育つように心掛けます。
ご縁をありがとうございます♪
A.A様  
先日は来舎頂きありがとうございました。
また、温かい「お言葉」と「お写真」を頂き、心より御礼申し上げます。
すやすやと眠っている姿を見て、穏やかな表情をしていて安心しているようで
もうすっかり家族の仲間入りですね。
どうぞ、私共の分まで、末永く可愛がって頂ければ幸いです。
何かお困り事やご心配事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
何卒よろしくお願い致します。
橋本淳史ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/26 16:57

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
本日、子犬の引き取りをさせて頂きました。
見学を申し込みした時から、とても丁寧に対応して頂きました。
購入から引き渡しまでにお写真や動画をたくさん送ってくださって嬉しかったです。
手作りのアルバムを頂けて、生まれたときの貴重なお写真があり感激しました。
愛情たっぷりに育ててくださったのが伝わりました。
オレオと名付けました。大切に育てていきます。
とても信頼できるブリーダー様から購入できて感謝いたします。ありがとうございました。
あきやま様  
当犬舎のパピーを選んで頂きこの度は有難うございました。
ご自宅に到着後のオレオ君の様子も動画と一緒に教えて頂き有難うございます。初めての車移動でしたが変わらぬ様子でとても安心いたしました。
兄弟1小さな男の子でしたが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
橋本淳史ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/14 08:38

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
前日夜の見学申し込みでしたが、快くご対応いただきました。
当日は到着時間にすぐお出迎えいただき、清潔な客間?にご案内頂きました。
そして早速対面…!
結果、かわいいダックスちゃんをお迎えすることができました。
大切に育てます!
昨日は来舎頂きありがとうございます。
素敵なご夫婦の元へ家族として迎え入れて頂き有難う御座いました。
性格もとっても良い小柄な自慢のカニヘンちゃんです。先住のチワワちゃんとも今後仲良く暮らせることを願っております☆彡
橋本淳史ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/30 07:37

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:長野県    評価日時:
先日はありがとうございました。
前日の見学予約にも対応していただき本当にありがとうございました。
犬の飼うのは初めての私達にとってとても親切に色々教えてくださり助かりました。作業中でも、質問すると手をとめて詳しく真剣に教えてくれる様子が信頼できました。
子犬の知識も豊富でした。
わんちゃんも、我が家にきてもトイレトレーでしっかりうんちができる状態でとても助かりました。
縁があり、我が家にくることになったわんちゃん。これから大切に大切に愛情をかけて育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
てんてん様 この度はご成約、高評価頂きまして誠に有難う御座います。
初めてのワンちゃんの飼育に手探りの部分もあるかと思いますが、気軽にいつでもLINE下さい。
とっても小さな自慢のカニヘンちゃんです。どうぞ今後とも宜しくお願い致します^^
橋本淳史ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/12 08:09

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
2匹目の先住犬を2年ほど前に亡くし、悲しみも少しずつ癒えた頃こちらのサイトで今回お迎えした『天』に出会いました。
初めてのご対面で一目惚れし、すぐにお迎えを決めました。
まずinkさんのわんチャンたちはお顔が可愛いです。
そしてとっても愛情たっぷりで育てていらっしゃるなと感じます。
お迎えの日に奥様が作ってくださったアルバム、家に帰ってからじっくり拝見させて頂きました。
こんな素敵なプレゼントが頂けるなんて感激です。
ありがとうございました。
この度は新たなワンちゃん「てん」君を当犬舎より迎え入れて下さいまして誠にありがとうございます 。また評価も頂き重ねてお礼申し上げます。アルバムもこれから沢山の思い出を重ねていけるようにお作りしました。
またいつでもお越しください^^
今後とも宜しくお願いいたします。
橋本淳史ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/02 13:09

過去の「お客様の声」を見る

このページは、橋本淳史ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
INK
所在地:
群馬県高崎市大八木町3004-2
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
橋本 淳史
動物取扱責任者:
橋本 淳史
登録番号:
第高2022-01-3号
登録年月日:
2022/04/22
有効期限:
2027/04/21
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東群馬県  橋本淳史ブリーダー
LINE@ ID連携