千葉 ちば 菜々恵 ななえ ブリーダー

静岡県御殿場市大坂

チワワちゃん|千葉 菜々恵(ちば ななえ)ブリーダー(静岡県・JKC登録)の紹介写真1

チワワちゃん

  • チワワちゃん|千葉 菜々恵(ちば ななえ)ブリーダー(静岡県・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

千葉 ちば 菜々恵 ななえ ブリーダー

チワワ、ポメラニアン、ミニチュアダックスフンド、カニンヘンダックス、ミックス犬のブリーディングしています。
当犬舎では、親犬の健康面、衛生面には十分留意してブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

見学は、事前にご連絡の上お越しください。

我が家のわんちゃんを家族の一員として迎えて下さる方とすてきなご縁があることを願っております。

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
47件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 4.86 (21件)
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:4   評価者:静岡県    評価日時:
とても感じのいいブリーダーさんでした。質問等にも詳しく答え対応してくれました。
可愛いワンコを紹介して頂き有り難うございました。
また、同県で近く短時間で往復出来ました。ブリダーさんも、とても若く、ワンちゃんの認識力が
あり、質疑応答がスムーズに出来ていて良く、本日だけで無く分からない事があればこのサイトのメールで対応して頂けるとのことでした。売りっぱなしでは無く対応してくれるとのことなので此からもよろしくお願い致します。
お迎えいただいた子犬: ミックス(トイプードル×ミックス)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
丁寧な説明など親切にして頂きました。
都合も合わせて頂き助かりました。
結構悩みましたがこのブリーダーさんから購入出来てよかったです。家族共々今後が楽しみです。この度はありがとうございました。
また機会があれば是非お願いしたいです。
お迎えいただいた子犬: ミックス(チワワ×プードル)
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
チワプーのブリーダーさんで、同じ県内で、しかも車で1時間以内でしたので、見学も商談も大変楽で負担が少なく大変助かりました。
受取当日も楽しく安心してお伺いする事が出来ました。
素晴らしいご縁をありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: チワワ×プードル
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
何事も一生懸命さが伝わってきます。
仔犬のしつけもしっかりできていました。
これは、ブリーダーさんが愛情をもって接していたんだなぁと感じました。
若くて明るいブリーダーさん!
ありがとうございました。
これからも、頑張って下さい。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
半年以上探してやっと巡り会ったポメラニアンの男の子でしたが、とても丁寧にご対応頂きました。
お迎え時の説明等も、エサの件やシャンプーの件、ワクチンの件など細かく丁寧にご説明頂きました。
はじめの引渡の予定日にお腹に少しできものが出来たときちんと説明してくれてきちんと治した後に引き渡して頂いたこともとても好感が持てました。
ありがとうございました。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、千葉菜々恵ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
COCO
所在地:
静岡県御殿場市大坂254-20
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
千葉菜々恵
動物取扱責任者:
千葉菜々恵
登録番号:
第225720001号
登録年月日:
2020/05/20
有効期限:
2025/05/19
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海静岡県  千葉菜々恵ブリーダー
LINE@ ID連携