みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  藤山恵美子ブリーダー  JKCサクラ・アニュアル・ショー2023

JKCサクラ・アニュアル・ショー2023

日付: カテゴリ:我が家のベビたち♪
JKCサクラ・アニュアル・ショー2023
にてブリーディングアワード表彰して頂きました
とても有り難く光栄です
お世話になった方々に
心から感謝致します
ありがとうございました
 藤山恵美子ブリーダーの子犬一覧
現在販売中の子犬はいません
出産予定/未掲載の子犬のお問い合わせはこちら
藤山恵美子ブリーダー
ごあいさつ

一般家庭にてブリ-ディングをしています。
店舗ではありませんので予めご予約をお願い致します。

尚、お越しの際には、ペットショップ・動物病院等の動物の集まる場所へのお立ち寄り後、
また、ワンちゃんの同伴はお断りさせて頂きます。
免疫のない仔犬への感染症予防の為ですのでご理解下さい。

現在、コロナ予防対策の為、
消毒、マスク着用、
そして出来るだけ少人数、短時間でお願いしております。
ご理解、ご協力をお願い致します

常に目の行き届く環境で生活しています。
毎日、お家の中、お庭を自由に走り回ってみんな仲良く遊んでいます♪
オーナーハンドラーでドッグショーもチャレンジしており、
チャンピオン完成もしています。(JKC公認ハンドラ-C級ライセンス)
繁殖においては、健全で健康、スタンダードに基づいた
可愛いくてクオリティの高いチワワの繁殖を目指しています。
ご家族の一員として生涯大切に可愛がっていただける方、お気軽にお問合せ下さいね。

※ お問合せの際には必ずご家族様の同意の上にてお願い致します。
  お住まいの飼育環境をお知らせ頂けますようお願い致します。
  大変申し訳ございませんが、ご購入意思のない方の見学はお断りしております。
  

      JKCブリーディングアワード受賞犬舎

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  藤山恵美子ブリーダー  JKCサクラ・アニュアル・ショー2023