みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  後藤嘉茂ブリーダー  かわいいパグちゃん❤️
後藤嘉茂ブリーダー
ごあいさつ

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので
お渡しする子犬は少数管理で大事に育てています。
子犬の質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので子犬の健康状態は万全です。
里親様に安心して子犬ちゃんをお迎え出来る様に頑張っています。
*マダニ対策*
レボリューションをわんちゃんにスポットしています。
毎週わんちゃん全頭シャンプー(薬浴)
しています。
生き物に100%はありません。🙇
生体を取り扱っているということを強く認識し、
徹底した管理をしておりますのでお渡しする子犬には自信を持っております。

ごはん(餌)ロイヤルカナン(メイン)他清潔な環境にこだわりプラズマクラスターエアコン2台
空気清浄機 シャープ3台 ダイキン1台
超音波加湿器 3台除湿機シャープ1台
ダイソンエアマルチプライヤー2台フル稼働です。
サークル 20台以上キャットタワー8台以上
次亜塩素酸水20L 高濃度400PPM使用
自宅兼なので少人数のみご見学予約のみお受けいたします。
ウイルス感染予防の為予約購入以外の子犬をお見せする事はありません見学は購入希望の子のみ
子犬の健康のためご協力お願いいたします。
生後56日前は親&兄妹と一緒なのでご見学は基本生後56日以降からお受け致します。
法律が改正になり代行禁止、生体現物確認当施設ご見学のみになりますのでご理解下さい。
岐阜市今町、鹿島町どちらにも生体がいる為基本静かな環境鹿島町の方に
仔犬ちゃん&両親居ますが成長、体調により例外もあります。
57日前ご見学希望の場合はで約15分程度のご見学になりますのでご理解下さい。
引き渡しまでに問題が起きた場合契約は無効にし手付金頂いてる場合全額返金いたします。お迎え前にワクチン接種時動物病院で検査(触診、心音、検便)などしてお渡しになります。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。